Nicotto Town



年始年末

多分どこも行かないでしょう。
お正月に、実家。
参拝とかは、おみくじのために行きます。
31日ぎりぎりまで、仕事しているのが恒例なので、私はというと配達ですきっと。

アバター
2010/12/16 13:12
ひろ63さん>成田山。ちょっと検索機使わせてもらいます。重要文化財!人で混んでいる成田山新勝寺
の画像が出ました。これですか?いいなぁ。着物で並んでみたいものですね、一緒に。
アバター
2010/12/15 18:15
三が日は、何処も混んでると思うので、地元の神社へ
それ過ぎたら、成田山かな?千葉県のね^^
アバター
2010/12/13 12:59
ひろ63さん>お誘い、うれしいです。初詣は、どちらへ?www
アバター
2010/12/13 08:57
ご苦労様です。
俺は、31日は休みだけど、元旦は仕事ですよ・・
落ち着いたら、一緒に初詣行きましょうか。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.