Nicotto Town



「年末年始の予定」

引きこもりのワタクシが、旅行になんか行くはずないではございませんの!(笑)


とりあえず年末は、大掃除とか、大掃除とか、大掃除…とか?^^;
休みに入ってから、時間かけてみっちりやりたいと思っております。
・・・・・普段掃除嫌いなので、この時とばかりに時間だけ無駄にかけてみようかと(汗)

年始は、元旦に妹が子供連れて遊びに来るので、しばらくパソコンにあまり触れなくなります^^;
ネットオークションに手作りのアクセを妹が出していて、
それの対応でこちらでもパソコンに貼り付きっぱなしの事が多いので。
なので、お正月はニコタにあまり来れなくなります。う~む^^;


旅行と言えば…
昔電車に乗るのが好きで、日帰り旅行を何度もしましたっけ。
一番遠くに行ったのは、盛岡ですかね?
東北新幹線、最初の終着点。
駅を出て、橋を渡って、本屋で立ち読みして帰ってきました。
なんじゃそら~!

一番たくさん訪れたのは、多分大阪です。
たくさんと言っても、そんなに何度もではないですが。
駅員さんに聞いたにもかかわらず、梅田側の出口がわからなくて一時間さ迷ったのもいい思い出^^ゞ

そしてもう一度行きたいと思いつつ、なかなか遠くて行く気になれない(笑)のが、軽井沢。
シャーロック・ホームズさんの像に、もう一度会いに行きたいんですけどね~。

アバター
2010/12/13 20:12
ろっそさん、今晩は。
以前は電車に乗ってあちこち行ったんですけど、
最近は面倒で^^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トシかしらん(汗)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
遠出…する根性がないです^^;
日帰りなのは、一人で泊るのがちょっと不安だったもので。
りょうさん大阪行って来られたんですか。
大阪に限らず、都市の駅は複雑で難しいです^^ゞ

FROSTさん、今晩は。
一人旅、『もちろん』なんですか?^^;
飛行機はまだ一度しか乗った事ないんですよ~。>修学旅行で北海道へ行った時
本屋…立ち読みするしか時間がなかったんです。遅れたらその日のうちに家に帰れなかったので(爆)

アクセ…儲かってるかどうかは謎ですが、結構長くやってます。
上手い人は本当に上手いですよね~。羨ましい(笑)
あ、FROSTさんも家事嫌いなんですね。仲間仲間w
ほんとにめんどく…げふげふ
ではでは、お仕事頑張って下さいませ。
アバター
2010/12/13 00:42
こんばんは安奈さん。
インドアな私ですが旅行は別です。
もちろん一人旅ですよ。
すごくしたいです。
普段出かけるのはめんどくさいんですけどね。
そうそう、電車とか列車がいいです。飛行機はだめです!
えっ?本屋さんで立ち読みして帰ったのですか?!安奈さんったら!(笑

妹さん、アクセを出してるのですか!儲かりまっか!!?
いやあ私も憧れちゃうんですけど、そこまでできる腕はないですし・・・
前々から自分のを作ったりはしてましたが、そしてネットオークションも
考えたりしましたが、いまとてもはやってますよね~
これが手作りなの?!ってくらいみんな既製品のような素晴らしいものばかりで。

あ、私も掃除嫌いですが(家事はみな嫌い)
たぶんこの前玄関とトイレやったから、やらないと思いますw
部屋の中はこのままで・・・だってめんどk(ry

再び仕事の日々ですね。がんばりますorz
アバター
2010/12/12 22:05
こんばんは。
私も基本はひっきーなんですが、一度出るといきなり遠出になります(笑)

日帰り旅行ってすごいですね。
大阪は…昨日ちょっとだけ遠征してました。
JRと地下鉄、私鉄が混在してるから梅田は分かりにくいですよね。
アバター
2010/12/12 20:22
ひっきー が 一旦 旅に 出ると

それは もう ハジケるんですよー 笑

オレも 一緒 ですけど爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.