Nicotto Town



モチ危険


昨日近所で餅つき大会だったのですがね。



近所の小学生男子がモチ大好きでですね。
もう、一個もらうごとに一口で食べていまして、
即Uターンして列に並んで次をもらうということを繰り返してました。

「ソウちゃん、そんな食べ方したら喉つめるよ!」と笑って注意していましたら、

案の定、つめたwwww
即ゲロで息を吹き返しましたwwwwヨカッタwww


だから言ったのに・・・w


しかし考えましたら、小学生の男子がそんな言い方で注意されたら、
余計に調子に乗る、むしろ乗せるための合いの手もらったくらいの、
ここはもっとスゴイ所見せないと男じゃないだろうくらいの反応しますよね?

ああ・・・そうですよねえ・・・w
ジイの言い方が悪うございました。
ガン無視か、真剣(マジ)パワー∞(ムゲンダイ)くらいの怒り顔で注意するべきでした。
反省。

アバター
2010/12/16 00:08
>ほびお嬢様
年末にやるんですよねー。でも早いですよねえ。
この餅で年越そうと思ったらブルーチーズ並みにry

>はるるんお嬢様
いやいや救急車乗らなくてなによりでした。
ご近所付き合いが微妙な間柄なのでガツンと言いづらい子供ではあります(お

>瀬衣お嬢様
モチ☆危険☆ナイフみたいに尖ってるZE☆ でございますか
まあ、あり得る展開ではありますので紛らわしくて申し訳ございませんw

>りゅうお嬢様
シナリオ通りでございました。
シナリオに沿って進んだジイも反省ですw

>天使お嬢様
やっぱりそう思います?
無意識に罠を張ってしまうとはジイはなんと危険☆なナイフでございましょう・・・w
アバター
2010/12/13 21:39
いや、それは調子に乗せるための罠ですよね?(ノε`*)

アバター
2010/12/13 13:22
思った通りの展開^^;。
海より深く反省なさいませ。
アバター
2010/12/12 20:00
餅、危険、なのね。
その格好見てたから
モチ!(もちろんの意)危険(だよ、オレは♥)かと思いましたwww
いいねー!いつにも増してステキ度高いですよ!ジイ!
アバター
2010/12/12 19:46
ノドをつまらせた小学生男子が無事でなによりです^^
りっちーさんソコはがつんとびびらせてあげてください^^
アバター
2010/12/12 18:55
うんうん
煙突がチョコで出来てるみたいで、背景にピッタリです。
クリスマスケーキみたい^^


しかし早いめの餅つき大会ですね。正月用じゃないのねw
アバター
2010/12/12 18:27
背景はあとづけだったのですが、
こう見ると、ぜひケーキの上にこのようなオブジェを乗せてほしいものだと思いました。
マツケンだとおめでたいカンジで悪くないと思うのですが。
アバター
2010/12/12 18:24
マツケンサンバin煙突w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.