Nicotto Town



馬券は外れましたが…


昨日のレッスンで汗をかいたので、なんだか鼻がぐずぐずします。

もしかして風邪かも。悪化しないうちになんとかしないと。なので、今日は早めに寝なくちゃ。
昼間は今日もお客様が見えていました。
今日はその前に馬券を買っておいたので安心していたのですが、時計を見たら3:42…。しまった。阪神ジュベナイルF、ゴールだけ見ました。
どう考えても勝ちそうなレーヴディソールと、武ジョッキーのダンスファンタジアを軸にしました。実はきかん気の強そうなホエールキャプチャも気になっていたのですが、迷った末の結論でした。あらら、残念。
カペラSは、小牧ジョッキーのシルクフォーチュンを軸に馬連を何点か…。あらら。
むなしい気持ちのまま、香港競馬の中継を見ていたら、エリザベス女王杯で強さを見せたスノーフェアリーが、香港カップを優勝。すごい娘だ。
馬券は全然あたりませんでしたが、ちょっぴり一口馬主をしている馬たちが、昨日は4着、今日は5着とまずまずの成績を上げてくれたのでよしとします。



アバター
2010/12/13 06:08
こおたさん、ありがとう。
立派に風邪をひきました。

461oceanさん、ありがとう。
あらら。日本馬は二頭とも4着でしたけど、つい、スノーフェアリーを応援しちゃいました。
アバター
2010/12/12 23:06
あ、香港カップ忘れてた・・・
アバター
2010/12/12 22:13
お体、ご自愛くださいね
アバター
2010/12/12 21:11
天使ちゃん、ありがとう。
一口馬主してます。なかなか勝てないのですが、応援していて楽しいです。
風邪は悪くなるとこまるので、早めに寝ます。
アバター
2010/12/12 21:09
かぜ、大丈夫ですか?
そちらは寒いと思うので、気をつけてくださいね*

馬券、残念ですね・・・
Sakiさんは、馬主みたいなのをしているんですか?
自分の子供みたいで、成長と進展がうれしいですね♪
アバター
2010/12/12 20:16
まさまささん、ありがとう。
あたりませんねえ。あたっても、もと返しみたいなのしかないです。
アバター
2010/12/12 20:05
JC以外、ここ4ヶ月まともな大当たりが来ません
スランプ気味@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.