Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


今日の教訓の詳細


「普段ケチな人が少しでも優しくすると感謝されずに引かれるのさ」
いや、まあ、これ、俺のことなんですけどね…
今日は部活がありまして、学校に行きました。練習の準備をしている子
がいたので重い荷物を片方持ってあげたら
(◎o◎)「嘘ぉ。流香(仮名)が優しいー。」
(゜_゜)「…いつもはケチだもんね…。」
はいすみませんねケチでしたからね。
やっぱりありえない性格というのは悩ましいものなのですよ。


これからはいつも優しくなるようにつとめますよ(-_-メ)
はいはい、ママがやればいいんでしょ、ママが。(誰
…ということでがーんな一日でした。見てくれてさんくすです^^

アバター
2009/03/22 10:03
wwwwwwwwwwwwwwwww
引かれるほど・・・衝撃的な出来事だったんだwwwwwwwwwwwwwwww
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
部活オツカレ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/03/22 01:20
あはは、難しいねぇ~
ほんと素直に「ありがとう」言ってくれればね。
アバター
2009/03/21 22:44
人間心理っていい方向に行かないものなんですよね~
素直にありがとうって言ってくれたらいいものを…(^_^;)
私もたまに優しい言葉かけて「どうしたの?」って聞かれた。
いや、どうしたのじゃないよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.