Nicotto Town



メガツリー

画像


クリスマスツリーーがメガっていました。
サンタさんが来たらどんなにメルヘンチック
かと、今からドキドキ

o(^O^*=*^O^)oワクワク

アバター
2010/12/15 08:50
遅くなりましたが、ぷーたサンタが来ましたよぉ░ฺ|´^ิ ౪ ^ิ)ノ~❤
アバター
2010/12/13 18:22
(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥでーす。♡゚
嬉しいけど他のお花が植えられない(^^)
アバター
2010/12/13 18:12
おお~メガすごい!w
おめでとうございます(^-^)v
アバター
2010/12/13 17:52
ゆずちゃんこん^^

同じ種類のお花をまとめて植えると
良いような気がします(^^)

お友達から右と左に分けて植える
のも良いと聞いた事が有ります。
アバター
2010/12/13 16:23
全部メガなんてすごい…
わたしは1かいも・・・
メガになる方法を教えて下さいっ><
アバター
2010/12/13 13:59
そらさん(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚
サンタさんが楽しみです^^

アバター
2010/12/13 13:48
メガツリー^^ おっきくて素敵ですね♪
となりにいる雪だるまもメガってよろこんでるみたい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.