Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


フードストラップ 第2弾


12月10日からマクドナルドで第1弾も好評だった(らしい)

フードストラップが発売されました。

第1弾の時、結構仕上がりが良いものやなぁって思って

ついつい買ってそろえたもんですが。

さすがにポテトLとドリンクLのセットっていうのが

おっちゃんにはきつくて途中でリタイアしました。^^;

その分、コンプリートボックスという6個全てが箱に入ったものを

ゲットして飾ってます。^^





この10日から第2弾が始まったとのこと、情報に気づいたのが

遅くって、11日の朝マックに最寄りのマクドへ。

朝食用の朝マックを注文した後

”フードストラップセットありますか?”

と聞いてみたところ、

”申し訳ありません。既に完売してしまいました。”

”ええええ!!!!(心の声)”

昨日出たばっかりやろ???

どうやら転売目的っていうのがあるようですね。(--;)

さっきヤフーオークションをみてみたのですが、

やっぱり入札歴が結構ある!(--;)

純粋に欲しい者としては迷惑な行為です。


結局、帰ってからネットでお店を調べて電話してみたら、

ようやく2件目のお店でありましたよ。。。


ま、そのおかげで今は二つのセットが並んで置いてあります。^^


息子たちにいたずらされんかったらええねんけど。^^;

アバター
2010/12/24 00:03
>みなさま~。
こちらもなかなか返信できず申し訳ないです。><

今回のストラップ、結構 数を用意しているのか?
在庫がまだまだありそうですね。^^

でも、コンプセットはなさそうですが・・・、

実は今日もセットを食すためにドライブスルーで購入したのですが、

・・・・ストラップがはいってねぇえええ(--メ)

もちろん店に電話!郵送してもらうようにしました。

あ、もちろん穏便に話しましたからね。(クレーマーじゃござんせんw)

アバター
2010/12/13 21:06
私も第一弾買いに行ったよ~w
でもセットもキツイしストラップが想像していたのより大き過ぎて^^;
朝マックにはお世話になったことも無いので今回は傍観組です^^
それにしても人間の心の浅ましい事><
買い占めて転売なんて!!!
でも需要があるのが事実やもんなぁ・・・

ぜんぶ揃うといいですね~♪
アバター
2010/12/13 20:47
マクドのフードストラップそんなに人気があるんですね(^-^)
確かにあのフードストラップいいですよね。
前に見知らぬおばちゃんが息子にマクドあげるとさしだしたんです。
旦那が断ると無理やり息子の手に持たせ立ち去っていきました。
中身は第1段のフードストラップのセットでした。
食べるのも何だか怖いのでもったいないと思いましたが捨てました。
うちもフードストラップありましたが息子が壊してしまいました(>_<)
アバター
2010/12/13 18:07
昨日、マクド行って来た~。
今日もマクド行って来た~。
友達がフードストラップ欲しさにLセット食っとったわwww
フードストラップってそんなに人気があるんやな!!知らんかった!!
アバター
2010/12/13 15:54
こんにちは~♡
ご無沙汰してます○┓ペコリ

今、テキサスバーガー食べ終わったとこです^^;
朝のマクド(ソーセージマフィンとホットコーヒー)食べて、
ストラップ付きLセット買ってきて、ポテトをムシャムシャ( ̄σ~ ̄)
そんで、バーガーをやっつけたんで、
その間ずっと口が動ぃてた事になるんですよね^^;
あっ、その分ぉ肉がww 
食べてもぅたから、しゃ~なぃ^^;
考ぇなぃ事にしよぅ~っと!

そっか、前のもセット買われて、もぅあるんですね^^
でも前のってバーガーもついて来てたんとちゃうの?
前回のは何でも良かったので、一つだけ手元にぁります(#^.^#)
ビッグ・マックで、結構気に入ってます^^

朝のんは、ハッシュポテトが好きなので、欲しぃんだけど…。
今回は、マックグリトルベーコン&エッグ・チーズでした。
男性の方が、セットストラップ購入されてたので、ぁたしも欲しくなっちゃった^^;
バーガーつぃてなぃんやったら、そっちの方がぃぃですよね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.