Nicotto Town



青ニコガチャ第22弾:5日目


5日目です。

出だしから好調の第22弾。

残すアイテムは2つ。

さて、今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

兎の靴下(mens)
うさだるまリング
うさ鈴ピアス
うさぎ格子
うさだるまブレス
うさぎの書初め
ドリーム券
ドリーム券
福鈴の紅白ベルト
うさぎ格子

でした。


うさだるまリング、うさだるまブレス、が追加で、

な、な、なんと!(@@)

今までに無い最短、5日目でコンプリートです~ヽ(´▽`)/


5日間の集計結果です。

===== 5日間の集計結果 =====

獅子舞マント × 
福呼ぶクマデ × 
めで鯛ヘアクリップ × 

兎の長袖Tシャツ × 
うさだるまブレス × 
うさだるまリング × 
卯年の年賀状~2011~ × 
福鈴の紅白ベルト × 
うさ鈴ピアス × 
兎の靴下 × 

うさぎのダルマさん × 
うさぎの書初め × 
うさぎ格子 × 
初日の出~2011~ × 

ドリーム券 × 14


満遍なく出てるかと思ったら、

やっぱり偏って出てるアイテムがありますねぇ...(-"-;


今回は目玉が最初の内に揃ったのが大きいですね。^^

毎回これくらいで揃えば楽なんですけど。^^;

まぁ、次回も、1週間コンプリートは目指しますですよ。( ̄ー ̄)w


5日間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2011/01/08 19:09
よかったら内のブログ見てください!!!
アバター
2011/01/04 11:58
ヽ(●´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ

ご挨拶が遅くなりました。
年末からインフル&風邪にやられて、グダグダなまま新年あけました。
お見舞いありがとうございました。
そろそろカレンダー変えなくちゃ、って。
まだ変えてないんかい... Σ(゚ω゚)
まずはカレンダーを探さなきゃ;

こんなわたしですが今年もσ(*・ω-*)よろしくです。
アバター
2010/12/30 17:32
5日間でコンプリートすごい早かったですね^^
おめでとうございます^^♪
私はあと1つが中々でません^^;
コンプするまで回すぞぉ~~~。。^^;

゜・:*:・。☆,。・:*
今年一年ありがとうございました^^
また来年も仲良くしてね~^^
あやぞーさんも良いお年をお迎えくださいねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
アバター
2010/12/15 10:26
コンプリートおめでとうございます!!
最短記録ですね♪
アバター
2010/12/14 05:19
おおお!Σ(⊙▽⊙"a すごいです~~~
あやぞーさん コンプ( ^o)-o<パッパラッパ~♪おめでとうです!
私もお正月までには がんばります(^ー^;
アバター
2010/12/13 22:15
早々とおめでとうです^^
アバター
2010/12/13 17:33
ん・・・あと2日は無しなんだね^^;?
早いコンプおめでとう^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.