Nicotto Town


ヨーコの日常


たまかけしょうゆ

↓で、買って来ました醤油ですが・・・

ワシ・・・朝はパン、昼は色々なんですが、夜は飲むのでご飯は食べない・・・
卵かけご飯・・・いつ食べるかな?ちゅーよりも、冷奴で飲みたい!

ちゅー事で、今日はお休み。
Y家御用達だけど、お高いので頻繁には買えない美味しいお豆腐(前置き長いよ)を購入すべく、とき〇わ町まで雨の中行って来ました。
そして、例の豆腐ソフトクリームも戴き・・・てか・・・寒い!(笑)

帰り掛け、お土産用に買った、<たまかけしょうゆ>を渡しにN子の家へ・・・「寄っていかない?」と言われ「ううっ、トイレ貸して・・・アイス食ったら冷えちゃって・・・」(バカ)
ちゅー訳で・・・N子ん家で2時間ほどおしゃべり・・・今週中に<食べ放題のしゃぶしゃぶランチ>に行く約束を・・・後は明日Sエに予定を聞いて・・・と・・・。(笑)



食べましたよ!んまい!!
冷奴に<たまかけ>掛けて、イッパイ・・・豆腐一丁食ってしまった・・・。><

アバター
2010/12/14 22:58
>ハクちゃん

はいはい、
寒いけど冷奴でソフトクリームでビールでした(笑)

んま~い><

そうですね、結構ワシ外食イってますよね・・・(苦笑)
意外と食い甲斐がありましたね、一丁って(笑)
アバター
2010/12/14 22:50
>ネルくん

はい、冷奴でも美味しかったっすよ!
>いや~豆腐かぁ~最後に食べたのいつだろうか?
って、思い出せないくらい食ってないの?
ワシ、頻繁に食ってますよ!特に大豆製品は・・・(笑)

えっ?ワシ、晴れていようが雨だろうが、食いたい時が美味い時・・・
見境無いっすよ(笑)
確かに寒いっすけど・・・
アバター
2010/12/14 22:44
>み~さん

おお~っ、おひたしも良さそうですね!
卵かけご飯はいつ食えますでしょうか・・・(笑)

うん、ワシ一年中食ってます。<ソフトクリーム

しゃぶしゃぶ行ってきますよ~~~
アバター
2010/12/14 11:16
この寒いのに、冷奴ですか~~~~~~~
ソフトクリーム~~~~~~~~~
しかも「飲みたい」って・・・・・・・。


外食三昧ですね!!ほんと、それで太らないのが不思議です!

1丁なんて、夏でも食べれないですよ~。
アバター
2010/12/14 10:33
ほほ~冷奴にも行けるのですね!
冷奴はいつもポン酢でしたよ~
いや~豆腐かぁ~最後に食べたのいつだろうか?

卵は松屋で出てくるから食べてますがそれ掛けて食べてみたいですねw

雨の中ソフトクリーム^^;
ん~~~~想像するだけで寒そうで鳥肌がww
風邪引かないで下さいよ~(笑
アバター
2010/12/13 23:06
冷奴にもいいですよね~(うちは普段めんつゆ^^)
ほうれん草のおひたしにも合いそう^^
たまごかけご飯はいつになるでしょうね・・・www

この寒いのにソフトクリーム食べたんですか?!
そりゃ、冷えるでしょ^^;

しゃぶしゃぶ行くんですね!
報告楽しみです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.