Nicotto Town



風邪みたいですが…


鼻水が出ます。くしゃみも出ます。

でも、どちらもそんなにひどくないです。
なんとなーくだるい感じがします。
こんなときは寝るのが一番なのですが、仕事をしていると睡眠時間にも限界があります。
市販の風邪薬は、あまり飲み続けられないので、私は葛根湯の液体タイプを愛飲してます。あと、ネックウォーマー。首を冷やさないのがいいらしいので、寝る時にネックウォーマーを巻いて寝ます。
マスクは礼儀かなあ、と思って一日つけていましたが、なんとなく息苦しくて、マスクしているとかえって具合が悪くなりそうです。そういえば高地トレーニングの替わりにマスクをつけると聞いたことがあるので、軽い酸欠になるのかも知れない(笑)
そろそろ休みます。おやすみなさい。

アバター
2010/12/14 20:53
こおたさん、ありがとう。
あははははっ、腹巻きにしたら伸びちゃうかもです。
アバター
2010/12/14 20:46
ネックウォーマーいいですよね^^
腹巻きと間違えそうですけど^^;
アバター
2010/12/14 20:18
ひろぴょんさん、ありがとう。
おかげさまでだいぶ良くなったので、まだ起きてますう^^
アバター
2010/12/14 20:17
おやすみなさい。
風邪おだいじに
プログ ゆくりOKだよ
2週間に一回くらいの投稿だから
なおれぇ なおれ!
(^^)
あ!一日、プログ見るの遅れてる(tot)
おぉぉ
アバター
2010/12/13 23:42
寝る、栄養取る。
風邪にはこれしかない様で。

ドリンク剤でうがいして、ごくっと飲む・・・ということも、よくします。
アバター
2010/12/13 22:22
結構長引く人多いのでご自愛ください^^
アバター
2010/12/13 21:27
おやすみなさい^^
何と言っても睡眠が一番ですから~^^
夜寝るときにマスクをしたらいいっていいますよね~^^確かに苦しくなりますが・・・・><
ネックウォーマーはいつも巻いて寝てます^^
お大事に~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.