Nicotto Town


紅茶にケーキ


真面目に迷っている

今の携帯を使い始めて、3年。

もともと、携帯電話より携帯端末が欲しかったけど
本体無料と言う事もあり、安易に決めてしまっていた。
ところが、ようやく携帯端末の実用レベルが出揃い、
買いを考えるに値する状況になった。

(ー'`ー;)う~ん
欲しい時が買い時というのは、分っているけど、
何かが引っかかっている・・・

何だろう・・・

アバター
2010/12/14 22:54
ഋ puru ഋ さま

欲しい物があれば、積極的に買い換えるけど、バッテリーの問題とか
へタレで仕方なくだと・・・面倒ですよね。

ゆばずき さま

簡単に言うと、費用対効果です。
費用負担が、変わらなければ変えても良いけど、負担が増しますからね。

ミノッキー さま

今のままでも良いと思っていると 踏ん切りがつかないですよね。
アバター
2010/12/14 21:27
携帯って機種変更だけですごく高いから迷ちゃうよね~~
どんどん新しいの出てるから欲しいのは山々だけど( *´艸`)クスッ♪
まだ使えるのかもとか、もしかしたらもっといいの出るんじゃない?って思って
買うのがためらってるのかも・・・・

それに3年使うと電池のバッテリーもそろそろろやばいんでなぁい??
気にいるのがあったら良いのにね。
そしたら即決だよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、
アバター
2010/12/14 19:37
携帯…普段使わないのでいらないかも?
と思っていたりするひねくれ者でございまする

何が引っかかるのでしょう?ん・・・謎w
アバター
2010/12/14 07:20
私も、使い始めて3年なので、
そろそろ買い換えようかなと思っていますが、迷っています(^^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.