Nicotto Town


ほっといてほしい


週末


週末、近郊の山に登ります。


1万円以内、

費用は、それだけ。

どれだけできるかわかりませんが、

楽しむ縛りです。

今回は、富士山を見ること、

綺麗に見える山を探しました。

関東平野の冬は、天候がよい日が続きますが、

魅力は、冷たい空気と雪がないこと。

いい温泉とお酒、

楽しめたら、また、頑張れそう。

アバター
2010/12/18 23:36
りんさん。

ホントに天気がよくて、富士山が綺麗でした。

詳細は、また・・・
アバター
2010/12/18 23:35
sihoさん。
 
ありがとうございます。

登ってきましたよ。

いい天気でした。

詳細は、お会いしたときに・・・
アバター
2010/12/18 14:27
楽しんで来て下さいね!
富士山きれいに見えるといいですね^^
天気が良いことを願ってます。
良かったらまた今度、感想をきかせて下さいね。
アバター
2010/12/18 01:18
こんばんは^^
山に登られると訊いて
いてもたってもいられなくなった私は、真夜中に
お部屋にお邪魔しちゃったくらいの山好きです^^

なんて、言わなくとも、もうご存知ですね^^
費用を決めて、目的を決めて。大人の旅ですね^^

今週末とのことなので、もしかすると
もう、出発されているのかもしれません。

美しい富士の山を観る事、美味しいお料理とお酒
もうもう。
夢のようなお話しですが、関東平野の低い山といえど
この時期の雨は怖ろしく冷たいですし、
風は容赦なく体温を奪いますね^^

お気をつけて。
何より、楽しんでいらしてください^^
また、お話しできたらうれしいです。

ほっとさんの落ちついた口調で、
それは、とても想像を掻き立てる。
美しい山の景色をほっとさんの見たとおり
私にお話ししてくださいね^^
お土産話。お持ち帰りお忘れなくw
アバター
2010/12/16 22:53
ありがとう。

Chattyさん。

ありがとう。
アバター
2010/12/16 09:07
枯れ・・・wwww
ほっとさんがんばって\(^o^)/
アバター
2010/12/16 00:00
お~

ヒースさん。

同じ楽しみをお持ちですね。
アバター
2010/12/15 23:22
気をつけて行ってきてくださいね。
どこの山に登るのかなぁ…あっ教えないでいいですよ、地図見て私も探してみたいので。

地図見たり、時刻表眺めたりするの大好きなんです。
アバター
2010/12/14 23:12
ノコノコさんありがとう。

趣味を持ちましょう。
アバター
2010/12/14 23:11
のんちゃん。

私は枯れてますので、

のんちゃんがお話してくれるので満足です。
アバター
2010/12/14 23:10
エンゼルのママさん

最近お話できないと思ったら学校でしたか。

頑張って下さいね。
アバター
2010/12/14 23:09
ののさん、ありがとう。

郊外は、ちょっと違います。

こころに余裕を持ちたいですね。
アバター
2010/12/14 18:05
ガンバッ(●^o^●)
アバター
2010/12/14 09:39
おはようございます^^♪
くれぐれも酔っ払って電車で美女に
話かけないようにね\(^o^)/
ほっとさんは、そんなことしないかぁ~ww
アバター
2010/12/14 09:02
おはようございます
楽しみがあると頑張れますね
楽しんでくださいね
学校行ってきます~
アバター
2010/12/14 06:44
がんばれ~~~!(*^^*)!天気がいいこと祈ってるね~~~(*^^*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.