Nicotto Town



フリマ



フリマに挑戦するも中々成立しません
p物いっぱいつけてるのに・・・

”何でもいいですよ”のコメントは逆に
難しいですねd(◕‿-。)ネッ❤

アバター
2010/12/15 08:49
なるる~案外そんなもんかもしれないっけねぇ(´・∀・`)
「何でもいい」は気をつけよっと...φ( ̄∇ ̄o)ゞメモメモ
こりずに頑張って(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2010/12/15 04:15
人気アイテムはかなりハードルが高いですし、
最近は要求がバカみたいに上がってる感じです。
アバター
2010/12/14 14:37
そうそう 何でもいいは要注意^^;
希望アイテムちゃんと書いてるほうが応募しやすいよね^^
私もはじめは何でもいいならと応募してたけど結果は×(;へ;)シューン
最近は自前アイテムも増えたのでたくさん応募掛けれるようになたけどね☆
まぁゆっくり楽しみましょうd(ゝc_,・*)Nё☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.