Nicotto Town



日本は太った敗者・・大分ダイエットして痩せたけど

一々ごもっともです!!
今不景気のデフレダイエット頑張ってます~~!!
笑いごっちゃないぞ~~!ゴラァ~~

「日本の愚かさと邪悪なリーダーシップ、ビジョンの不在のため」
正にその通り!!反論出来ませぬ~~


ウィキリークス、シンガポール外交官「日本は太った敗者、インドは愚かな友人」

  内部告発サイト「ウィキリークス」が暴露を行った米機密公電のうち、シンガポール外務省の高官たちが、日本やマレーシアなどアジア諸国の指導者を指して「腐敗」「無力」「愚か」などの露骨な用語を使用し、非難していたことが13日までに明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じている。

  ウィキリークスによると、2009年の米外交公電で、トミー・コー無任所大使は米外交官との会談において、中国と東南アジア諸国連合(ASEAN)の関係の発展と関連し、日本を「太った敗者(the big fat loser)」と酷評したと報じている。

  ASEAN域内での日本の役割が相対的に低下した理由については、「日本の愚かさと邪悪なリーダーシップ、ビジョンの不在のため」と指摘したという。

  また、コー大使は、ASEAN積極的に参加しないインドの指導者について、「ASEANに一つだけ欠けている、愚かなインド人の友人だ」と描写した。

  一方、2008年の米外交公電では、シンガポール外務省の第2常任秘書が近隣諸国に対して毒舌に近い評価をした内容が含まれている。常任秘書は、シンガポールに隣接したマレーシアに対して「能力のあるリーダーシップの不在が問題」と指摘。

  タクシン元首相とその反対派が衝突を起こしたことがあるタイについては「タクシン元首相と反対派、双方ともに腐敗している」と話したとされている。(編集担当:李信恵・山口幸治)


アバター
2010/12/14 23:24
反日電通と支配下にあるマスメディアをどうにかしない限りどうにもならないのが、本当にもどかしいですねえ。
アバター
2010/12/14 21:20
日本の癌は電通とマスゴミだよね!どんなに良い総理が出ても速攻つぶされてまうしね!!まあ良い総理になりそうなのいないけど・・・
これ元々ニダー記事だったかな??都合の悪い事はぶいた臭いけど??
ニダーでフィルターかかって日本来ても更にニダーフィルターかかるしね~~!!
アバター
2010/12/14 21:12
シンガポールも中華のグループあるよ
だから日本も中国様に従うある!ってところですかね^^
アバター
2010/12/14 16:15
「太った敗者」まさにそのとおり!
反日政府に反日メディアに牛耳られてちゃねー
ところでお隣の方がもっと酷いと思うんですがそれについては報道しないのでしょうかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.