Nicotto Town



パズル>よろしかったら気分転換にでも

猫のピクチャパズルです。
よろしかったら気分転換にご利用下さいませ。

http://annacat.gozaru.jp/PicPuzzle203/puzzLe.htm

…なんて事を、年末のこの忙しい時期に言ってみる(笑)
無理して行って見なくていいですからね^^;

ちなみに『戻る』リンクは、ここではなくて猫ゲームの部屋へ続いてます。
その先は…一方通行の暗黒世界ですので、決して覗いて見ないでください。

それにしてもハニーってば、ヒマラヤンらしくないお顔だったんですよね~。
ヒマラヤンて、どの写真集見ても鼻ペチャなのにお嬢さん全然へちゃってません。
どちらかと言うとバーマンぽいと思うのですが、バーマンは手足の先が白いですしねえ。
う~ん??


とりあえず五ヶ月経って、そろそろ猫のいない生活に辛抱ができなくなってきたので、
新たな猫さんをお迎えしてみようかと、里親を探しているサイトさんをうろうろしています。

アバター
2010/12/15 19:56
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
すみません、私が用意したのは画像のみで、スクリプトは他所様からの借り物です^^ゞ
自分でもスクリプト作ってみたくて本を開いてみたことはあるのですが、
1ページ目で挫折しました(笑)
お忙しい中わがまま言ってすみません^^;

FROSTさん、今晩は。
のびりできてると言う事は、少しは早く帰れたのでしょうか?
しかし、家に帰ってまで仕事なんて、大変ですね。
パズル…無理しなくてもいいですよ~^^;
暗黒世界、魔界ではないです~^^ゞ
アバター
2010/12/15 00:13
なんだとなんだとー!


こんばんは、今日はのんびりとしています。
あぁでもあっという間に就寝時間が・・・
仕事もちょっとしようかななんておもっていたのにw
そしたら猫パズルですと!
こ、こんどゆっくり見に行きます!

暗黒世界には吸い込まれる気がしますw
アバター
2010/12/14 22:21
こんばんは。
すごい安奈さんパズルも作れるんですね。
週末あたりにゆっくり遊ばせてもらいます。

新しい猫さんをお迎え予定ですか。
かわいくて、気の合う猫さんが見つかるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.