Nicotto Town



マルのおすわり

画像

一番新米のニコネコ、マルちゃん(三毛)がお座りしているところです。

ほんの少〜しキラキラが出ているのがわかりますか?
デンスケくんのスペシャルなキラキラにはとても及ばないのですが、
がんばっています。育成中です。

アバター
2010/12/15 20:45
ニコラさん、ありがとう。
がんばって下さいね。
マルも、まだたま〜にしか出ないですよ。
アバター
2010/12/15 20:26
きらきらがでませ〜ん・・・
アバター
2010/12/15 19:57
ブラジャーさん、ありがとう。
くくっ…そんなつもりではなかったのですが、この写真は…
アバター
2010/12/15 09:01
もしかして もしかしたら
でも間違ってたら・・・・
手に持っているスコップは
あれのためですかぁ?
アバター
2010/12/14 21:52
ひろぴょんさん、ありがとう。
新米なキラキラですw
アバター
2010/12/14 21:38
キラキラでてる。
(^^)
アバター
2010/12/14 20:53
こおたさん、ありがとう。
ペット紹介所で買ったボールで毎日レベルアップをさせていますw
アバター
2010/12/14 20:48
ほんとだー
どうやったらキラキラが出るんでしょうか?
うちの子猫ちゃんにも出してあげたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.