Nicotto Town



魚釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.84cm
アブラハヤ
1
8.77cm
ブルーギル
2
17.89cm
オイカワ
1
11.74cm
ヘラブナ
1
25.72cm
キンギョ(赤)
1
19.30cm
ナマズ
2
60.69cm
ブラックバス
2
46.07cm
ライギョ
1
59.51cm
ブラウントラウト
1
40.03cm
グッピー
1
3.41cm
ヤマメ
2
27.39cm
長靴(ピンク)
2
22.85cm
バケツ
1
28.52cm
ウナギ
1
52.23cm
タニシ
1
4.78cm
2010/12/15 11:33

今日の魚釣りは、バケツや長靴(ピンクの長靴)など・・・

魚じゃないものを3回もつりあげました。

でも、ピンクの長靴1足・・・お持ち帰りしました (●^^●)v

大物は、なかなか 簡単には 釣れませんでした・・・

また、明日も気長に来ます。

釣堀70にて・・・・・

アバター
2017/04/06 17:51
さくらちゃんおひさしぶり

今日入学式だったよ~
娘9組だったわ 今年から一クラス増えて318人の大所帯です^^

しかも役員引き受けてしまったよ!!!
来週さっそく集まりがあるんだけど、高校の役員って交通費が出るんだって
知らなかったよ
うちから学校までは遠いから助かるわ~

さくらちゃんちは自転車で行けるのかー
それは親としてありがたい!
近いとたまり場になっちゃうかな???

またゆっくりカキコしにきまーす
アバター
2017/03/25 09:29
さくらちゃん おはよ〰

良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おめでとぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も実家のお祝いに混ざりたかったわ^^

娘は高校から宿題がでてて、高校の教科書みて予習して問題に答えるらしいの アセアセ
まったく? みたい
これからどーなることやら・・・・

こっちは6日が入学式♪
役員決めが恐ろしいわ

そうそう友達の子が私立に行くんだけど母子家庭だから八割がた払っても帰ってくるって言ってたよ!
でも公立はタダだもんね♪ やっぱりいいのか^^

そうそう昨日は土釜浴っていうのに行ってきたんだけど、
モアモアしちゃって汗でるまで長く入れなかったわ~

今日は高校時代の部活の同窓会なの
楽しんできまーす♪
アバター
2017/03/06 19:48
ありがとう♪
今日入学手続きしてきたよ~
公立は安いといいつつもやはり10万はかかるね 高いなー

学校で大丈夫って言われて受けるんだし、さくらちゃんちもきっと大丈夫!

休んで見守るってすごいな~
私は家にいると心配になっちゃうから仕事してたよ^^

テスト終わるとテレビで解答速報やるじゃん
すぐ点数わかるのもどうなのかね~
こちらは今年から合格発表の時に解答用紙が帰ってきて何点取ったか一目瞭然なの!!!
うちは思ってたより何点かプラスだったよ ほっ^^

もう学校も卒業式の練習ばかりで授業ないから、娘はさっさと机片付け教科書捨ててました~
もうバイトしたくてうずうずしてる(笑)

こっちでまたインフルが流行りだしたよ
学校二クラス学級閉鎖してる
今年は猛威だな~
アバター
2017/02/25 22:11
さくらちゃん こんばんは♪

そっちは卒業式後に学校決まるんだ~
インフルの心配とかはないだろうけど、バタバタだね

今日は職場の事務の人とランチしてきたよ
その人は私よりすっごくやることなくて暇すぎでやめるって・・・
同じくらいに入った人で話しやすかったのにすごい残念でさ
引き留めてはみたけど決心は固いみたいで、後は上司が止めてくれたらなって思ってる(泣)
なかなかうまくいかないものね~
アバター
2017/02/22 21:35
さくらちゃん こんばんは^^

公立の受験も面接も終わって発表は28日だよぉぉぉぉぉぉ

娘はすでに受かる気がしないーって申しておりマス(泣)--

私立のほうが面倒見てくれるのはわかるし設備もスゲーいいから娘もできたら私立に行きたいという気持ちはわかる!!!
でも我が家にはたかーい 高すぎるっ
発表までドキドキだよ

どっちの高校に行くにせよ、子供には学生生活エンジョイしてほしいわ~
親は働くだけよね

さくらちゃんちは上の二人は同じ私立に行ったの?
私立って制服もバカ高いね~

明日は娘がスキ―実習に行くので私は4時起きだよ
子供はバスで寝れるけど、私は仕事だし二度寝もできないわ
しかも明日はヨガメンバーとお茶する予定
昼寝もムリそうよ(笑)

さくらちゃんのヨガは土曜日だからランチも難しいのね
でも話す仲間はできたでしょ??

この前次男が会社のイベントでワンダーコア当ててきて、ずっと放置してたんだけど使い始めたの
まだ二日目なんだけど、筋肉痛にもならないし、これで痩せるのかって感じ!!!
やはり食事にも気を付けた人が痩せたのねって勝手に思っちゃってるわ~
同窓会もあるし、痩せたいな!!
アバター
2017/02/12 22:30
さくらちゃーん 
今日はやっちまったよ ショボーン

娘のメガネ踏んじゃって壊しちゃったーーーーーーーーーー
メガネ屋さん まだ営業中だったのですぐさま買いに行ってきたよ~
レンズの在庫があったからすぐできてよかったけど、水曜日娘受験でさ^^
受験用の写真と髪型もばっさり切ってボブだし、メガネも違うようになっちまったわ
面接で突っ込まれそうだよね~(笑)

バレンタイン準備万端かな?
私は転職して初のバレンタインなので、みんなに配ることにしたわ~
大袋からの小分けだから大したことないんだけど,
旦那にも同じものにしちゃおうかと♪
節約節約ってちゃうか 笑 愛情ないんだからしょうがないよね~

うちは旦那がいても私立きつい
さくらちゃんち二人とも私立はすごいな~
お金があったら私立のほうが断然いいよね♪

股関節そんな状態じゃあ 落ち着いたらきちんと検査してもらったほうがいいかも
骨も弱くなるお年頃 絶対ムリしないでね!!

私はヨガとエアロビがセットになってたのよ~
なのでどっちも退会したの
今まではシフトだったから、木曜日休んで行けてたけどね
今度は平日すべて仕事なので毎週休んで行くことはさすがにできないわ
でも木曜日は二時までにしてもらっているので、ヨガ仲間とお茶はしてるよ~
動かないで食ってます!!!

今度10月に中学の学年同窓会することになってね
アルバム見返したんだけど、誰が誰だか・・・
記憶がないのよ~
私自体面影ないし・・・本格的にダイエットしないと アセアセ^^

また明日からたばこ臭い職場で働いてくるね~ それ以外は文句ないんだけどなぁ
さくらちゃんは1年契約できてよかったよかった
働きぶりが評価されたのね~ すごいじゃん!!!
アバター
2017/02/10 22:31
こんばんは^^

こちらは今日私立の受験日!
雪がちらほら降ったけど、無事に受けることができました
そちらはどうですか?

娘はやはり私立に行きたいらしい・・・
受けた私立は徒歩圏内なの^^
公立は遠くて一時間弱
しかも学校が山の上にあって駅から遠いのよ
ここの学校が娘のギリギリライン
近くの公立は内申足りず受けれなかったわ~
倍率も1,2だしどうなるのかとっても不安です
上の二人はランク落として公立狙いだったのでよかったんだけど、娘が一番出来が悪くて・・・下げれない

私立になったら成人式の着物はあきらめてもらうわ!

今の仕事は工場の雑務なんだけど家でやってるような内容だけなの
ただたばこ吸う人が多くてたばこ臭い!! 
手荒れはゴム手袋するようになってからおかげさまで無くなったわ^^

さくらちゃんはヨガイケていいな~
私はやめちゃった
股関節の調子どう?

アバター
2017/02/03 20:19
さくらちゃん こんばんは^^
今日もお仕事お疲れ様っす

私の仕事カキカキしてなかったっけ
車の部品作ってる工場でお昼準備や工場内の清掃してるんだ~
24人の会社なのでこじんまりしてて、ラクだよ
小汚いとこなのできれいにすることはしなくていいので手抜きしまくりよ
今まで500人も働いている人がいるスーパーだったからさみしいっちゃさみしいかな^^
今日初給料がでたよ
なななんと今時現金支給
チャリで行ける距離なのに交通費までだしてくれるの
ありがたいわ~

願書提出大変だったね! お疲れ様~
でも無事に提出できてよかったよかった(笑)

高校の倍率出たね
娘の行きたい学校は1.2だった
志願変更で倍率減ってくれると良いんだけどね
相変わらずのんきな娘にイライラの毎日
どーなることやら・・・
親はせっせと働くしかないものかね^^
アバター
2016/12/10 19:01
さくらちゃん こんばんは^^

今日もなんとなーくダラダラと一日が終わりそうだわ(笑)

うちは結局通学に一時間かかる場所にある入れそうな公立を第一志望にして私学併願にしたよ
交通費もかかるし親としてはおすすめはあまりできないんだけど、子供の決めたことだしもうどうしようもなくてねー

そうそう うちの子は頭悪くてね~どこの高校入れることやら なんて言ってた友達の娘・・・なんと私学に勉学での推薦で行くんだと!!!
めちゃ むかついたよ!!!
人が信じられなくなるこの時期嫌だね~

股関節の状態はどう?
普通に生活する分には大丈夫なのかな?
腰が痛くなったり膝が痛くなったりだんだんと年を感じるようになるよねー
無理は禁物でっせ^^

明日と水曜日仕事行って終わり
今のところが20日付で退職で21から新しいとこに行く予定なの
でも平日だけの仕事だから年末は27から5まで休み(笑)
さて何しようかって^^
あーあ 暇だよ~~~~

嵐のコンサート友達も当たっていってたよ~
10年ぶりくらいにパーカーがグッズで出たらしく、すぐ売り切れてしまったんだって^^
違う友達は27日に行くって言ってた
SMAP紅白出ないで終わるのかな?
さみしくなるねー
アバター
2016/12/04 11:14
さくらちゃん こんにちは^^

股関節大丈夫?
少しはよくなったかな?

私もあぐらかくと痛くてヨガするとき正座でしたりしたことあったな~
ネットでいろいろ調べたりして 四十台に多い症状って書いてあったりしたよ
ひどくならないといいね♪

痛バックってさ~
カバンの一部分が透明になっていて そこに自分の好きなキャラクターの缶バッチやらをつけたり
自分用にカスタマイズできるカバンなの♪
うちはアニメイト(アニメグッズが売ってる店)とかが好きで、オタクまっしぐら^^
一時期はおそまつにはまってて、今はハイキュー
次々買いそろえてるよ

火曜日は三者面談で志望校が決まるわ~
上の二人は自分でここに行くって決めたけど、娘は友達と同じ高校に行きたいと・・・
でもその高校は遠くてね
家から一時間はかかりそうなの
毎日バタバタになるのが目に見えてるので、賛成もできなくって、でもいうこと聞かんし^^
電車 そしてバス 金かかりそうなんだ あーあ

ではお休み満喫してね~
アバター
2016/11/28 12:14
さくらちゃん こんにちは^^
お仕事慣れた???

私は有給消化中につきヒマしてまーす♪
家にいると食べちゃってちょっと食費が☝☝☝
体重も増えそう= 怖くて測れないわ~
今日はこれからケンタッキー買いに行こうとおもっておりやす

昨日は娘と横浜ウロチョロしてて、とうとう娘が痛バック買いました~
東京で持っている人は多いんだけど、ここでは皆無^^
オタクの道まっしぐらよ!!!

さくらちゃんちの息子たちは彼女いる?
うちはモテなくてね~
来月のクリスマスどうすることやら・・・
アバター
2016/11/22 15:14
こんにちは^^

明日マネキンの面接行ってきまーす

さくらちゃんちの子供たちみんな元気になった?

我が家は娘が受験だから、私と娘だけいんふるの予防注射してきたよ
うったからってうつらないわけではないからムダなような気もする

さくらちゃんは職場のメンバーと仲良しになれたかな?
お昼の時間の苦痛が緩和されてますように!!!

アバター
2016/11/15 19:46
さくらちゃん こんばんは^^

結局仕事辞めることにしたよ
すんなりやめることができなくって来月の20が退職日になりました〰

でもね もう仕事決まったのよ
20まで待ってくれるって^^
ありがたいわ~
今度は事務所の雑務 二時までの勤務で平日だけ、行事があるときは休んでいいんだって^^
給料が減ってしまうから マネキンでもしようかと考え中なんだ~
年末はマネキン一日13000円なの
そそられちゃうわ(笑)
アバター
2016/11/01 19:08
さくらちゃん こんばんは^^

↓やめるって言った後に他の職場の人からやめるなら移動してこないって声かけてもらったの
二日間休みだったしどうなるかまだわからないんだ(笑)

さくらちゃんは誰かがやめたからそこに入れたんだよね?
仕事のんびりできていいじゃん♪
私ならラッキーだと思っちゃうな

あら 息子帰ってきた
ご飯作るわ~
またね


アバター
2016/10/27 14:27
さくらちゃんこんにちは~
職場改善するなんて嘘嘘
なんもかわらんわ~

もうこの際やめる!
スーパーだったからクリスマスや年末年始仕事だったし、ノンビリ過ごしてみたいよ~
でもマネーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どーしましょ
よい仲間に囲まれて仕事できたのは宝なんだけど、上司がね わからんちんなの
どーしよーもないよ
もう年だから長く続けられる仕事探すわ~

健康のためにまたポケモンやり始めたわというより
歩かないと卵が孵化しないからしぶしぶ歩いてる感じかな~ 
ぷぷぷぷっ
まだまだ健康でいないとね♪
さくらちゃんはどう?
新しいとこで頑張ってるかな?
アバター
2016/10/20 20:49
さくらちゃん こんばんは^^

こっちは今日暑かった~

ヨガ行ってきたんだけど、太陽礼拝の変形バージョンなんかがあっていい汗かいてきたよん
シャバーサナーでは熟睡しちゃって^^
この頃つかれが取れないわ~
老化してる気がするよ 怖い怖い^^

昨日仕事辞めるって社員に行ってきた!!!
そしたら同じ職場の人二人も私が辞めるなら私もやめるといい出して ヒー
結局辞めれず職場改善してもらえるように頼んできたわ
お局の悪口も愚痴ってきたよ
今日も休みだったから明日どうなることやら・・・
お局の攻撃が始まったらすぐ上司にチクっていいってことになったよ^^
会社としてもやつのほうがやめてほしいらしいわ~ ぷぷぷっ

塾もやめようと思っていいに行ってきたんだけど、丸め込まれてまだ保留中
支払った分成績上がりゃあいいけど、そうでもないし
こちらもどうするかね~

今度は旦那の健康診断の結果がでて旦那のほうが深刻で血糖値やら尿酸値で引っかかり
これから食事にも気をつけないといけないらしいの
作るほうも大変になりそうだわ~

では今日は早寝しまーす
おやすみ
アバター
2016/10/11 12:49
こんにちは^^
無事に健康診断終わったかな?
お菓子食べずに頑張ってきたかいあるといいね♪

働いているところはちょっとでも引っかかると書類もらって再検査に行かないといけないのよ~
また血取られると思うとうんざり
費用も掛かるしね~
↓で節制とか書いてるけど・・・ぜーんぜんしてないや あちゃ~

次男が夜勤が始まってしまって、起きる時間や食事がバラバラで それに合わせて食べたりもするようになったから私すごーい不規則!!
四食食べたりしちゃってるわ

来月は同窓会もあってね~

そうそう娘無事に部活引退できました
ケガが多かっただけにほっとしたよ
後は太らないようにしてあげなければ^^
今日は秋休みで友達と映画見に行ってるよ

私は20日がヨガデー♪
仕事で今月は二回しか行けないや

ではでは今週もお互い頑張ろう!
アバター
2016/10/03 15:28
さくらちゃん こんにちは--

お局というくそばばあに負けずに頑張ってね
さくらちゃんはやさしそうだし、世渡り上手だろうからきっと大丈夫!!!

私はへこたれ気味・・・
仕事が休みだとほっとするわ

そうそう健康診断貧血は大丈夫だったんだけど、LDLで引っかかってしまったよ~
基準値から4オーバー とほほ
病院で再検査しないといけなくって・・・
それまでに数値改善させようと思って今もポケGOしながら歩いてきたわ~
一度飲むと薬手放せなくなりそうだし、回避したいものです
再検査まで節制するわ^^

次の職場が働きやすい場所でありますように!!
お互いがんばろ

アバター
2016/09/24 20:41
さくらちゃん こんばんは^^

スゲーさくらちゃんもう次の仕事決まってるの?? 引く手あまたじゃん♪
良かったね~
今度は長く勤められる場所なのかな?

私は職場にお局がいてさ
この先何年も一緒に働くってなったらやになってしまって・・・
いいとこあったらすぐやめようと思ってる
でも田舎だから働き口も少なくてね~
今更だけど資格とっておけばよかったとつくづく思うわ
結婚したときはこんな風になるとは思わなかったし
バブル時代懐かしいわ

さくらちゃんヨガ楽しめててよかったよかった
無になってストレス解消しましょ♪
アバター
2016/09/09 09:52
さくらちゃん おはよ~

職場のストレス わかる〰わかる〰
私もストレスあると食べて発散しちゃう
友達にも職場内部の事は話せないし、困っちゃうわ~
同じ仕事場の人に愚痴っても その人がまた他の人に話しちゃったりとかね(笑)
女ばかりの仕事場なのでおちおちしゃべれないよ~ 怖い怖い

私は健康診断が終わり 一週間摂生生活してたのでその反動がきてるわ(笑)
しかも生理^^ そして昨日今日と仕事は休みっ
ジャンクフードに手が出る出る やばしっ
今も菓子つまみながらカキカキしてまっせ^^

息子君残念だったね~
10月最後の大会はいい結果残せるといいね♪
わが娘は10月9日が最後の大会
もうどこの部活も夏前に引退してて、まだ三年が引退していないのは体操部と吹奏楽部のみ
娘はすでにやる気がなく、サボってばかりよ

ポケモンも同じのしか出てこないし、飽きたよ
まだ旦那がはまってて、休みの日には一緒に歩き回ってるくらいだな~
いつかDSのようにモン交換や友達とバトルできるようになってほしいものですわ^^

さくらちゃん 今日もお疲れさまでした~
土日ゆっくり休めるといいね♪
来週娘の体育祭があって土日休んだので今週は土日が仕事だよ~
お互い頑張ろう!!!
アバター
2016/09/01 10:22
さくらちゃん こんにちは^^
久々にイン~~~
今日もあっついね^^

こちらは娘の学校始まってすぐ、二学期制だから昨日から期末テスト突入〰
夏休み明けそうそうテストなんて勉強しない娘にはできるはずもなく・・・撃沈らしいよ
帰ってくるなりおかぁさーん テスト期待しないでだって(笑)
昨日だって私と一緒にずっとテレビ見てるし^^
きっと今日も撃沈でしょうな

ただ今回の入試から四択問題のマークシートになるんだよね??
まぐれで答え当たったらラッキーだよね

今日はエアロビの日だったんだけど、動けそうもないので休んじゃった
動いたらバテル~~~~~~
だから私は痩せれない^^

ポケモンまだそっちでは流行ってる?
こっちはやってる人少なくなってきたような・・・
同じポケモン出るだけじゃぁ つまらなくって
そして進化させるには同じポケモンいっぱい捕まえないといけないし、私飽きてきたよ
ブラブラ歩いてもやせんし・・・

この前図書館で体が硬い人のためのくずしヨガっていう本借りてきたんだけど 借りっぱなしなの
今日ちょっと読んでみようかと思ってるわ~
ではまたね
今日もお仕事おつかれさま~
そして明日もがんばっ
アバター
2016/08/15 13:05
さくらちゃん こんにちは^^
毎日あっついね~
ばてずに頑張ってるかな?

ポケモン捕まえに東京と横浜行ってきたわ~
久々に原宿も行ってきたよ!!
ポケモン出る出る
また時間があったら行ってきたいわ

我が家のお墓のある寺は、お盆三日間ちょうちんつけっていう行事があって
夜に墓にちょうちんぶら下げてお坊さんが回ってきてお経あげてくれるの
今日も行ってくるわ~
アバター
2016/08/04 20:28
さくらちゃん こんばんは^^
金魚すくい頑張ってる???
寝落ちするくらいならニコタせず、ちゃんと布団で寝たほうが疲れとれるよ~

ポケモン 三男君やってるんだ しかも家でポケモン出てくるっていいね
こっちは田舎だから決まったポケモンばっかりよ 
都会に行きたいわ~

来月は健康診断受ける予定でさ
ポケモンしながら歩いたら痩せるかと思いきや・・・
逆に夜中食べちゃって体重がひょえー☝☝
一年前より三キロ増加中~
まだまだ育つよ 私の腹^^

さくらちゃんはヨガ通いだして何か変わった?
アバター
2016/07/29 10:42
さくらちゃん こんにちは^^

私立って高いけど母子家庭も同じ金額なの?
前に友達に聞いたときは収入によって違うとは言っていたような・・・
何か特技があるなら推薦っていう手もあるけどなかなか難しいよね
夜間だったら昼間バイトできるしそれもいいかも♪
ってまだまだこれからじゃん^^

わが娘は塾いれたはいいけどちんぷんかんぷんらしいの
今まで勉強する気がなかったんだから当たり前なんだけど、のんきで嫌になるわ
競争だっていうこといつわかるんやら・・・

そうそうポケモンやってる?
我が家は家族でやってるよ
旦那とポケモンの卵ふ化させるために夜歩いてる♪
帰りにコンビニで買い物しちゃうから痩せそうにはないや

ではでは今週もお疲れさまでした~
週末で疲れとってね♪
アバター
2016/07/22 16:49
こんばんは^^
今日もお疲れさま~

夏期講習5000円だった
あまりの成績の悪さに補習の嵐よ
娘はすでにヒーヒーいってるわ^^
夏期講習でダウンかもなぁ

今日からポケモンGO始まったね~
早速娘インストールして遊んでるよ(笑)

寺尾聡のドラマ見てる?
こっちでいろいろ撮影されているようで知ってる場所がちらほら出てくるの
時間あったら見てみてね^^

私はとうとう誕生日きちゃったよ
きたとたん生理不順
体はちゃんと年だってわかっているんだね 
このまま生理止まってほしいわ~

明日は私立のオープンスクール見に行ってくる予定
ではさくらちゃんもよい週末を!!

アバター
2016/07/14 20:43
さくらちゃん こんばんは^^

もうすぐ子供たち夏休みだね~
わが娘の成績の悪さにビビリ夏期講習入れることにしたわ~

今日は自衛隊の夜祭があって子供たちは行ってるのよ
今頃花火が上がってるころかな♪

今日はヨガ行ってきたよ
さくらちゃんも気にいってくれたようだし、私も頑張らねば!
ただ私が入っているのはサークルだから会員が集まらないと先生に謝礼も出せないのよ
なので九月からは値上げになってしまったわ

こちらは土曜日花火大会♪
夏はイベントだらけだね~
アバター
2016/06/29 20:55
さくらちゃん こんばんは^^
今日もいいことあったかな?

私はケーキ二個ぺろりと食べちゃったわ~
明日動いて消費せねば(笑)
太るために金使うのか???って感じよね

さくらちゃんちの息子君の学校って合唱コンクールってある?
娘は来週なんだけど、家でも歌いまくっててうるさいこと^^

後三者面談の予定表もきたわ
そろそろ高校も決めて頑張らせないとなー
アバター
2016/06/21 18:09
さくらちゃん こんにちは^^
みよねえが帰ってきたね~
ほんとよかったわ♪

私はめちゃくちゃ体固いのよ
やわらかいさくらちゃんがうらやましいわ~
みんなができるポーズひとりで来てなかったりするんだな
でもヨガは誰かと比べるものでもないし、自分のペースでやればよいので
呼吸気にしつつ楽しめればよいのでは・・・
私は週一なので、毎回おなかが筋肉痛になってしまうわ~

あぐらかけないので、正座で参加したよ うふふ

今日は娘の足の消毒に行ってきたわ
爪カットしたところってもう生えないんだってね~
ビックリ!
抜糸まであと半月 おかげさまで部活もできるようになったわ
アバター
2016/06/15 19:42
さくらちゃん こんばんは^^
ヤバ妻終わっちゃったね~
すっきりしない終わり方だったような
結局元さやに納まっちゃったね!

明日はヨガデーなんだけど、右足が痛くてあぐらがかけないの
普通に歩いたり座ったりできるし
行くか迷うわ
婦人科の次は整形外科だな~

さくらちゃんは父の日何かする?
わが父は酒飲まないし、何贈っても喜ばないから困るよ
アバター
2016/06/07 20:52
さくらちゃん 両足爪手術したの?
しかも妊娠中???
さぞかし大変だったでしょ~

わが娘は昨日手術してきたよ
今日消毒行ってキズみたけど、腫れあがっててグロイし痛々しかったよ
一か月間は水に濡らすことは禁止 運動もできるだけしないほうがいいとのことでさ
体育の水泳もすべてできないのよ~
まいっちゃうわ
これから抜糸まで一か月 先は長いわ

さくらちゃんヤバ妻みてる?
いつもは早寝なんだけど、明日まで待てないので今日見てから寝る予定
久々にはまったよ~

アバター
2016/06/02 17:09
さくらちゃん 今日もお仕事お疲れさま 
今日も忙しかったかな???

私は今日旦那の親が足の中敷き(足の長さが左右で二センチ違うの)整形外科で作ってもらってて
出来たので、役所に申請に行ってきたわ 装具っていうのかな??
一割負担で返金されるとのこと^^
ありがたいよね~
装具のおかげで快適みたいだわ♪

後今日は久々のエアロビして汗びっしょりー
いい汗かけたのかわからんけど、へとへとだよ
運動するとおなかがすいちゃって友達と食べまくってきてしまったわ

さくらちゃんヨガ体験行くの いつかな わくわく
ヨガの話もできたらうれしいな♪

貧血は婦人科で薬出されなかったので、血液内科でもらって飲んでなかったのがあったので飲み始めたの
どの先生も貧血では死なないからというのよ
か弱くもないし、自覚症状もないから大丈夫だと思うんだけど・・・

そうそう娘が足の親指深爪してさ
そのあと膿んじゃって横の皮膚が盛り上がってきて、今治療中
運動もできず 痛み止め飲んでても痛いらしいの
困ったもので、最悪は日帰り手術するかもなんだ
深爪注意だよーーーー
アバター
2016/05/30 15:43
こんにちは^^

以前から貧血の原因は婦人科が原因では???
って血液内科の先生から言われててさ
やっと今日行ってきたよ

診断結果は子宮が大きくなってるっていわれてさ
これじゃぁ 貧血にもなるだろうといわれたわ
治療は年だから生理が上がるのを待つだけでいいらしいの♪
でもさ それまであと何回いや何十回生理来るの???

これからも貧血は続きそうです なんてこった
アバター
2016/05/26 09:32
さくらちゃん こんにちは♪
息子君家族にお土産いっぱい買ってくるって優しいじゃん^^
いい子に育っているね!

ちゃんと学校の規則守ってスマホ持って行かなかった息子君
エライ!
スマホ写真は焼き増ししてもらえそうかな???

わが娘はこづかいプラス1000円多く持って行ったよ
岩手なんて買うものそんなにあるのか?って思うけどね~
買い食いなどもできないのよ
なんせ修学旅行という名の職業体験だからさ
今日の夜に帰ってくるわ
家にいてもスマホばっかりの娘だけど いないと寂しいわ

今日はヨガいってきまーす
久々なので明日は筋肉痛 いやいや明後日か??
ではまたね
お仕事ふぁぃとっ
アバター
2016/05/21 17:00
こんにちは^^

息子君写真いっぱい撮ってきた???
どんなお土産買ってきたのかな??????

わが娘は岩手のあまちゃんで有名になった場所
修学旅行なんだけど職業体験という・・・・・
もちろんこちらはカメラも禁止よ^^ とほほ
うるさい学校でね
服も決まりが多くてさ
でも行くからには楽しんできてもらいたいものです
こちらも学校に五時半集合
うちは近いからいいけど電車で通ってるところは親も大変だよ
アバター
2016/05/15 20:48
三男君楽しんできたかな?
中学だとおこづかい決められてるよね
いっぱいお土産買いたいだろうに!!!

娘は3000円 少なすぎるよ~
アバター
2016/05/15 20:42
こんばんは^^
今日はノンビリできたかな?

パンダコーデかわいいね♪
上野動物園に行きたくなってしまうわ^^
娘はどーせ行くなら原宿とか渋谷っていうだろうし、パンダコーデで我慢するわ うふふ ジロジロ^^

来週娘が修学旅行で岩手に行く予定
娘の中学は職業体験が主で民泊一日とホテルに一泊するの
そばうち・畜産体験・農業体験・琥珀採掘体験などあり娘が選んだのははそば打ち体験
もう一日はツリーイング・カヌーカヤック・シャワークライミング・洞窟探検・アドベンチャーなどがあり娘はシャワークライミングに挑戦
楽しんできてもらいたいものです^^

ヤバイ妻見てる???
すごい展開でワクワクするわ
アバター
2016/05/09 16:52
さくらちゃん こんにちは^^
腰大丈夫???
年取るたびどこかしらにガタが出てくるよね~
健康に年重ねるのも大変よね!!
時間があったら整骨院にでも行ってマッサージしてもらってね^^

私はドライアイだし目がすぐ疲れちゃって困ってるわ~
年取るのはいやだな
美魔女とは程遠いよ~

そうそう今日サーティーワンシングルが100円だから娘が帰ってきたら並んで食べてくるね
娘曰く太りに行くの???
だと・・・・
痩せたいけど食べたい 食欲には勝てないわ~ちっ^^
アバター
2016/04/27 22:11
さくらちゃん こんばんは^^
息子ちゃんもさくらちゃんもよくなってよかった
大変だったね
更年期だもの
いろいろあるよね~って違う???
寝不足からなの?睡眠は大切よ
でも心配だから一度病院いってちゃんと検査してもらってね

私は息子の仕事が7時からになって五時起きの日々
一時間睡眠時間が減って昼間眠くなってしまうの
明日から息子がGWに入るのでまた六時まで寝れるーうれしいわ^^
早速息子の友達が泊りに来てるよ!!

さくらちゃん 頑張りすぎず ほどほどにね!
アバター
2016/04/19 10:02
さくらちゃん 息子さん大丈夫?
救急病院行ったのかな?
熱が下がっているといいんだけど・・・

忙しいと免疫力も下がるみたいだから この際ゆっくり休んで体調整えてね
さくらちゃんはニコタもまめにやってるし、絶対睡眠不足だぞ!!!
お大事に!!!
アバター
2016/04/14 09:07
さくらちゃん おはよ~
今日は懇談会パスしてしまったわ←役員決めがあるんだわさ
修学旅行の説明も聞けないけど・・・役員になるほうがいやなので仕方ない
そっちはどうやって決めるの?
役員やるのが好きな人がいるクラスはいいけど、いないと決まるまで大変だよね!

息子の仕事が始まり五時半起きになってしまったよ
学校の時は朝食べずに行っていたんだけど、仕事してから昼までもたないと朝ごはんも食べるようになってね
息子は最寄駅から徒歩20分 バス代がでないから毎日あるき^^
大変そうなの いつまで続くことやら・・・

新ドラマ始まったね~
とりあえず片っ端から録画したわよん

では今日もよい一日を
私はヨガ行ってきます^^
アバター
2016/04/10 08:48
おはよ~

息子さん すごいじゃん
誰でも取れるっていったってうれしいよね^^
高校行っても続けてほしいね

義母と同居して早22年・・・
先が短いといっていたのにな~
まだまだ長生きしそうよ とほほ

スーパー銭湯いいな
通ったらめちゃくちゃ痩せそうじゃん!!!

私は旦那がメタボで検診に引っかかってね
ダイエットしだしたの
それを見て私もやばいと思い始めて
でも誘惑に勝てない^^
この前テレビでやってたんだけど、読むだけでやせるっていう本書店にあったら買おうかと思ってるよ〰
あはは^^

といいつつ今日は焼肉バイキングの予定
では今日もよい一日を
アバター
2016/04/03 08:54
さくらちゃん おはよ~

我が家は5日から学校 あと少しだわ^^
女の子のお泊りは気を遣う
お風呂も入るし、食事も食べるし。。。。
お互いさまなんだけどね^^

次男は無事に入社したよん
これで毎月生活費が入ってくるわ(笑)

我が家は義母の昼もあるから大変でさ
なんせがっつり食べる人だから 栄養も考え作らんとだし・・・
生協の宅配の冷凍魚シリーズ そして冷凍野菜が大活躍よん^^
作ってないって???? あたり お皿に盛って終わりです
一食分になって冷凍してあるお弁当みたいなのも便利よね~

そうそう 実家から甘夏30個もらったの
いくら娘が好きだからって買うか???
男どもは食べないし、娘のためにって持ってきたのでご近所に分けるのもどうかと思うし・・・
甘夏ダイエットでもしようかしら(笑)
アバター
2016/02/05 07:44
おっは~
今週もお疲れさまでした^^

私は明日と明後日が休みだわ

今朝息子が免許取るために出かけていきました~
無事に出発できてほっとしたわ
後は何事もなく帰ってきてくれたらよいのだが・・・
なんせ 四人のグループで行ったのでなにやらかすやら???
昨日はその四人で遊ぶもの買いに行ってきたのよ~
卒業旅行と勘違いしてるわ^^

今地震があったよ~
怖い怖い

では今日もよい一日を!!!
アバター
2016/01/19 19:44
こんばんは^^
長男君も気になるほくろがなくなってよかったね
顔のホクロってあるとないとじゃイメージがらりと変わるよね~
わが娘も大きめのほくろが鼻の頭にあっていつかはとってあげなければと思っているわ^^

私は足の指の間にいつの間にかできてて心配だから取ってきたの
病気が怖いんだよね
まったく年取ったものだわ!!!

私も抜糸があるんだ
溶ける糸にできないものかねぇ
アバター
2015/12/21 10:03
さくらちゃん おはよ~
なんだ 私の勘違いだったかぁぁぁ 
リア充実なにより 頼れる人もいつかできるといいわね 
アバター
2015/12/17 14:48
こんちゃ^^
今日は足の指の間にほくろができちゃって心配なので皮膚科に行ってきたわ~
今のところ心配するものではないらしいけど、あるのはいやなので来月取ってもらうことにしたわ
いろいろ不調が出だしてきたよ
生理も不規則だし やんなっちゃうわ~

ハーバー人気だよね
働いているスーパーの中ではお土産ランキング一位らしいよ

さくらちゃんはリアも充実してるって もしかしていい人できた?
アバター
2015/12/12 08:06
おはよ~
↓また今日も横浜行ってきます

もうすぐクリスマスだね~
盛り上がっているのは娘だけ・・・
子供が大きくなるとクリスマスもつまらないわぁ
さくらちゃんちは盛り上がるかな?

日頃の疲れこの土日で取れますように!!!
大掃除もほどほどにね


アバター
2015/11/27 21:44
こんばんは^^
三男君の試合の結果は? 賞状もらえたかな?

横浜で目いっぱい食べてきたわよ~
次の日やはり二キロも増えてて・・・・どきっ
ギャル曽根ちゃんのように食べても太らないボディになりたいものです^^

今日はヨガの仲間と忘年会でフランス料理のフルコース食べてきたわ~
美味しかったけど私には物足りなかったよ^^
アバター
2015/11/21 07:25
おっは~
今日は娘の誕生日^^
横浜行ってくるよん
娘のリクエストでまたまたケーキバイキング きっと夜もバイキングだろうな
痩せれるわけないよね~ とほほ
私のおなかの脂肪にいくら費やし食べたんだか・・・

免許取るのは次男だよ~
長男は近所の教習所に通いで行ったの
次男は学校が自由登校になったら友達と行くとのことで、埼玉までいくんだとさ もう申し込みしたわ
来週にはお金払わんとな・・・

次男も夜遊びしだしてこの頃帰りが遅いのよね~
大きくなるってつまらんわ^^

ではではさくらちゃん 三連休楽しんでね~
アバター
2015/11/19 10:12
さくらちゃん おはよ~

息子が車の免許取りに行くのに合宿にするといい出して場所探してます^^
通いは近くにあるのに友達と泊まりでわいわい楽しみたいらしい・・・
三食ついて35万 ひょえ~
何事も高い高い!!!

さくらちゃんはボーナス出るのかな?
私は二万切るボーナスだけ とほほ

今日はこれからヨガ&らんち 夜は飲み会行ってきます
さらちゃんもよい一日を!!!
アバター
2015/11/12 09:53
こんにちは^^
お庭がステキ
アバター
2015/11/08 21:58
こんばんは^^
さくらちゃんの温かいコメントうれしいわ~
毎日バタバタよ^^

今日は娘の体操の大会があって見に行ってきたわ~
結果は惨敗・・・
実力の差がありすぎ 
ケガばかりだし、上を目指すのは無理になってきたよ・・・
ということで娘も高校の推薦はないだろうから、公立狙いに変更~
娘も高校行ったら体操部には入らず、バイトしたいらしいわ

今度娘がコンビニに職業体験に行くんだけど、そこは私が昔高校生のころバイトしてた場所でさ
店長(私と同級生の男の子の親)なの もう変更できないし、なんかビミョー
どんな話するのか怖いよ^^

さくらちゃんは細いイメージなんだけど???
私は貧血と悪玉と善玉のコレステロールの割合が悪く
生活改善が必要らしいわ とほほ

ではお互いがんばろ~
アバター
2015/11/06 15:42
さくらちゃん こんにちは^^
気にかけてくれてありがと
アバター
2015/10/28 15:04
さくらちゃ~~~~ん おひさですぅ
やっとニコタやる時間がちょっとできたわ

慌ただしく仕事 そして娘がまた故障しちゃって仕事の後は一緒に整形外科通い とほほ
昨日なんとか完治
かえって酒飲んでバタンキューだった^^

客商売は気が抜けなくって疲れるよ~
またゆっくりかきかきしまーす
アバター
2015/10/15 21:53
こんばんは^^
さくらちゃん お休みまであと一日 頑張ってね

私は今日休みでヨガとランチしてきたわ~
ヨガの先生がストレスからかうつみたいな状態になってしまって、
髪の毛は抜け、今はかつらなんですって
人間関係は恐ろしいよ~ 
適度に手抜きしましょ^^

去年健康診断でLDLの数値が基準値より高くて、痩せたら下がるよって言われたから
ダイエットしようと思ったんだけど・・・食事を我慢するのって大変
ストレスたまって結局ドカ食いしてる ありやりゃ
全然痩せないわ
アバター
2015/10/10 14:41
こんにちは^^
今日は旦那が結婚式に出席しているため留守なのでノンビリ中
感動してくるかしら・・・

そうそう会社の上司が転職のため、急遽退職することになり、バタバタしてます
時給は上がらずに仕事量が増えるって納得いかん
明日からの仕事が怖いわ~

わが娘は二学期制なので13日も休みなの
二人でたまには出かけようかと計画中
楽しみがないとね^^

さくらちゃんは三連休のんびりできるのかな?
疲れがとれるといいね♪

アバター
2015/10/02 13:23
さくらちゃん 今週もお疲れさま~
早寝しないとお肌ぼろぼろになるわよ^^
私は乾燥肌でこれからの季節が怖い~~~~
ちゃんと手入れしてない肌なので、今更どうにもならんと思ってマス
高い化粧品使うと改善されるのかな なぞっ^^

そうそう息子の就職先決まりました~
高卒だから給料安い安い
後は車の免許とって無事に卒業してほしいものですわ
もう受かったものだから遊び放題で・・・今日も私服もって学校行ってるわよん

さくらちゃんは週末ゆっくりできるのかな?
私は明日から四日間仕事だよぉぉぉぉ
アバター
2015/09/26 20:41
さくらちゃん こんばんは^^

体育祭ピーカン天気の中応援してきたわ~ 
三色で競うんだけど、娘の色はビリでしたわん

でもね バラエティ走では八人中一位 
去年リレーで抜かされて落ち込んだりしたけど、今年は自信がついたと思うの
よかったわ

明日は大会なので今セッティングしに会場に行ってるわ
何時に帰ってくることやら・・・
体の大きな娘には学校から借りているレオタードがきつそうよ ハイレグハイレグ^^

大学生のバイト君
すごい大学に行ってるので、知識がすごい
いろんなこと知ってるの^^へーって言いながら教えてもらってるわ~

友達との時間は楽しいよね~
お互いストレス発散しつつ仕事頑張ろうね~
おやすみっ
アバター
2015/09/17 17:14
こんにちは^^
今日もヨガとランチ行ってきたわ~
まあ 私のランチはファミレスばっかりですが・・・
高級店でのランチでもしてみたいわ まあおごってもらわんと行けませんがね  へへへ

そうそう新しく半年契約で入ってきたバイト君
大学四年で中学教師になることが決まっていて、バイトに入った子だったんだけど、
両親も教師とかですごいしっかりしてるのよ!!!
ついつい我が息子と比べてしまってさ~
背も高くてこんな息子がいたらいいなっていうタイプなの♡
根掘り葉掘りオバチャンパワー使って話しかけてるわん^^

土曜日は娘の体育祭 去年は雨の中やったんだけど
今年はどうなることやら・・・
こちらは今日も明日も雨です~
アバター
2015/09/10 08:43
さくらちゃん こんにちは^^
台風どうだった?

こっちは昨日電車が止まって息子が帰れなくなり、息子のスマホの電池もなくなりちょっとヒヤヒヤでした
こんな天気でもゲーセンに遊びに行ってる息子・・・
(結局友達のお母さんが迎えに来てくれ無事帰宅しました)
ニュースみるとすごいことになってる
まだこっちはマシだわ

鉄剤の影響でう○こが黒くなったり、食欲不振になったりと副作用はあるらしいけど、私はまだそういった症状はなく、便秘にもならず薬飲めてるわ~
でもさ 薬飲む時間が寝る前なので毎晩酒飲んで寝てたのができなくなってしまって、酒飲む時間を早めにしたの(ごはん食べながら)
そしたら食欲が☝で てきめんねー 太りましたわ^~

体育祭 息子さんの活躍が楽しみね
平日休み取れるの?
土日にやってくたらいいのにね^^

さくらちゃんは仕事内容は違うみたいだけど、また同じ仲間と働けて良かったね
お昼の時間が楽しみでは????

私は久々のヨガとランチ すごい雨と雷だけど 楽しみのため出かけてきまーす^^
さてさて何時に家に帰れることやら・・・

ではさくらちゃん 今日もお疲れさま~♡
アバター
2015/09/06 21:05
さくらちゃん お仕事どう?
何課になったのかな?
前回の場所より少しはラクだといいわね~

再度血液検査してもらって貧血の数値がまた下がっててさ
鉄剤もらって飲み始めたわ~
おかげさまで今は普通に起きて仕事も行ってるよ~
土日は旦那に任せてゴロゴロしてたわ^^

先週は会社の健康診断もあってまた血取られました~
ここでも貧血でひっかかるわ とほほ

そろそろ体育祭の練習始まったかな?
わが娘は去年はリレーの選手だったけど、今年はその他大勢のバラエティ走に出場するようで、
親としてはちょっとつまらない そしてドキドキしない体育祭になりそうです
でも頑張っているからには応援はもちろん行きますよ~

私は職場内で移動があって仲良しさんと一緒に働けなくなってしまいます
寂しいっタラありゃしない
今度来る人は半年契約の男の人だとか・・・・
あーあ グチ貯まりそうです^^
アバター
2015/08/30 16:13
さくらちゃん お仕事決まってよかったね
おめでと~~~
でも五時起きはつらいわね
慣れるまでヘトヘトになりそうね~
自分が思っているより、体は確実に年取ってるわよ←今回実感してます!
今日も一日ゴロゴロさせてもらってて(旦那がマメなのでご飯もまかせっきりよ)
気候のせいなのか貧血のせいなのか調子がなかなかよくなりません。
体力に自信もあったのにな~ ショボン
アバター
2015/08/26 11:45
こんにちは^^

気の合う仲間とのランチ楽しいよね~
癒しの時間でもあるかなぁ^^
私もそこに混ぜてほしいわ

病院の結果はさ~
今だからかけるけど、白血病かもしれないみたいなこと個人病院で言われて、
熱も下がるの遅かったし、検査結果聞くまでスゲードキドキ ひやひやだったの

結果としてはウイルスの熱からくる免疫力の低下 それで白血球が減っていたらしい
貧血はどこから来ているのか 今不明なので そして鉄剤はあまりおすすめしないとのことだったわ

経過観察で来週も採血で病院いってきますね~

子供たち学校始まった?
こっちは中学が今日から
娘は結局宿題終わらず・・・勉強が嫌いすぎて先が大変なの 先が思いやられます とほほ
アバター
2015/08/24 17:47
さくらちゃん こんばんは^^

五日間も熱下がらずばててました~
朝は36.7 今は37.2 このまま下がってほしいわ

熱でて三日目に病院で血液検査受けたんだけど、白血球数と貧血で引っかかってしまい
明日血液内科行ってきます
結果が怖いわ~

さくらちゃんは定期的に検査に行っててえらいね~


アバター
2015/08/17 10:51
さくらちゃん こんにちは^^

こちらは大雨洪水警報が朝方から出てたんだけど たった今解除されたわ~
お盆でお財布の中すっからかんなのでとりあえず銀行行かないと何もできないよ^^

さくらちゃんはお姉さんたちとにぎやかで楽しいお盆過ごせたようでよかったね
私は三日間実家でご飯食べて墓参り行ってたわ

来週は24時間テレビで武道館は外れちゃったようなので、横浜会場に遊びに行ってくる予定。
お互い夏楽しもうね^^
アバター
2015/08/12 10:13
さくらちゃん おはよ~
今日もあっついあっつい^^

しゃぶしゃぶやこの前はケーキバイキング・・・痩せるわけないよね
おなじお金払って食べるなら質より量選んでしまうわ^^

日曜日スカイツリー行ってきました 人ごみで子供たちは機嫌が悪いし、景色見るだけなのですぐ飽きちゃうし散々でしたわ
その後浅草まで歩いて一日遊んできたよん

今日は仲良くしてた仕事仲間が20で辞めてしまうので、一緒にごはん食べに行ってきます

さくらちゃんは夏終わったら仕事するの?
慣れた場所での仕事なら違和感なく働けるのかな?
アバター
2015/08/06 09:26
おっはよ~
今日も暑いね^^
今日は休みで娘が部活から帰ってきたら、しゃぶしゃぶ食べに行ってくるわ~

お姉さんガングリオンができる体質だったのね
同じことしててもできない人も多い中・・・なんでだろうかね
今度は右手にもできたみたいで、自然に小さくならなければ来週また病院連れてくわ とほほ
今年の病院代すごいことになってるよ~

さくらちゃんはお友達とのお出かけできてよかったね^^
話って尽きないわよね
一生の友達の一人なのかな?
子供たちが大きくなって手がかからなくなったら仲良しの友達と旅行など行けたらいいよね
アバター
2015/08/03 17:15
さくらちゃん こんにちは^^
今日は仕事休みで、さっきまで昼寝してた~
これから娘が塾なので、またのんびりできるわ^^

毎日毎日子供たちは夏休みエンジョィしてて うらやましいかぎり
今の子供に生まれたかったわ~

娘の手首のガングリオンは注射針さして液抜いてもらってきたわ~
中に袋ができて、そこに液体がたまる病気なんだって
結局袋はあるので、たびたび再発するらしい・・・
上の二人は整形外科にお世話になることはあまりなかったんだけど、娘はしょっちゅうだよ~
今回は体操部の先生に紹介してもらった病院で先生の説明もわかりやすくよい病院
安心して治療してもらえたよ!!!

次男は明日会社見学なの
私のほうがドキドキだわ^^
アバター
2015/07/31 18:51
こんばんは^^

今日も暑かったね~

私が働いているスーパーの裏方のほうにはクーラーがついていなくって無茶苦茶暑いの!!!
蒸し風呂状態で汗だくで仕事してるわよ~
合言葉は今日も暑いね~なの あはは
でも痩せない
食べないと体力落ちちゃうし(いいわけ) 今もチョコ食べながらかきかきしてるわん

コントレックスって一時期痩せるって言われていた水だよね?
飲んで体調変わったのかな?
私は炭酸水が好きで常備してるわ
炭酸水も食事前に飲めばダイエットできるって言われているけど、私には効果なし・・・
食欲が落ちないのよね
今年の夏も痩せるどころか体重☝☝
子供たちも大きくなり一緒に行動しないから運動不足なんだろうな~

明日は娘の病院行ってきます。
今度は手首にガングリオンができちゃって痛がってるの!
病院と手が切れないや

息子さんの子育て大変だったね~
小さい頃はいろいろ苦労もあったでしょうに!!!
子供は何かしら使命をもって生まれてくるらしいね
今は手がかかることはないのかな?
20になって親思いの素晴らしい子供に成長したのでは?

あちゃ 旦那帰宅 ショボーン
ではまたね








アバター
2015/07/26 22:12
こんばんは^^
毎日暑いね~
息子さんの咳よくなってきたかな?
夏かぜは長引くんだよね~
お大事に!!!

次男君の学校の体育館や武道場にエアコンはないの?
娘の学校はなくって、部活には水筒二本もって行ってるわよ~
凍らせたタオルと凍らせたペットボトル そしてポカリ代がかかるかかる!!! 
勝手に氷だけでは我が家は足りなくって氷も買ってるのよ~

長男君障害? 大学生だから程度はそれ程ひどくはないってことだよね❓
我が家の長男は今月も金足りないから送ってくれって・・・・・
国民健康保険に国民年金、そして送金 私のパート代はすべて長男に消えてしまうの!!!
売れない芸能人ならバイトもできるけど、そんな時間はなし 困ったクンです

これから年と共に不調も出てくるみたいだし、お互い疲れためないようにしてこの夏過ごせたらいいね
アバター
2015/07/21 19:33
こんばんは^^
息子さん どう?
元気になったかな?

うちは娘が終業式の日に生理痛と便秘で早退したわ~
家でトイレ行って復活しました^^
これから毎回生理痛ひどかったらどうしようと思ってしまうよ

私は今月まだ来なくてさ~
生理期間がずれ始めたわ^^
そろそろ終わりかもな・・・

夏休みスタートしたね~
今年はのんびりと子供たちと一緒に過ごせるのかな?

長男君はそんなに好きだったら将来自衛隊希望してるの?
どんな職業につくのか楽しみだね
アバター
2015/07/15 10:15
さくらちゃん おはよ~
今日は娘の三者面談行ってきます。
クラスで四人も不登校の子がいるのよ・・・この前娘から聞いてビックリ!
多いよね~
わが娘は楽しく学校に通ってるからそれだけでいいかなって思ってしまったわ^^

昨日から長男が調子が悪く、我が家に帰ってきててさ、
今日総合病院に行かせたわ~
夜の仕事だし、毎日酒のむ仕事  成功する気配もなし・・・
長続きしないんだろうな

さくらちゃん 夏休みの予定は?
家族でどこか行くの?
私はスカイツリーに行こうかと計画中。

花火は娘は友達と出かけてしまい、しぶしぶ旦那と見に行ってきたわ~
明日は自衛隊のお祭りで花火が上がるの
また出費がーーーーー
夏はお金がかかるわね

お互い元気がなにより
夏バテせずにこの夏も乗り切りましょ=3


アバター
2015/07/09 09:29
さくらちゃん おはよ~
久々のインになってしまいました
今日はヨガいってきまーす

土曜日こちらは花火大会の予定。晴れてほしいものです

さくらちゃんは仕事探ししてるの?
私は今のスーパーで働いて半年ちょっとすぎて、慣れてきたら、ちょっと違うぞって思えることが
多々あり、ちょっとどうしようか考え中なの。
昔からいるパートさんが仕事ひとに押し付けてやたらえばっていてさ 
やめていく人もすごい多いの。
いじめみたいないじわるもあるらしくてね
おんなばっかりの職場も大変よ!
社員も少しはいるんだけど、パートさんより皆年下でいえないんだよね~
困ったものです!!
アバター
2015/07/02 21:50
さくらちゃん こんばんは^^

教えてくれてありがとう。すごい参考になったわ
とりあえず住むところと食費はなんとかなるって感じだね~
でもさ20までって決めずに大学出るまでとか猶予がほしいわよね~
大学生ってお金かかるじゃんか
小さい子ばっかり児童手当があったり医療費ただっておかしいよね 

我が家なんて長男にお金かかって仕方ないの。
今日は国民健康保険に切り替え手続きしてきたわ
国民年金にしろ国民健康保険にしろ払うのはこっちだし、先月は10万仕送りしたのよ~
売れない芸能人と一緒よ まったく・・・

私は今日エアロビとランチしてきたよ~
何歳までできるかわからないけど、動けるうちは続けようかと思っているワン
私がサークルの中で最年長
終わった後はグッタリです^^

では今日は早寝しまーす
さくらちゃんも寝落ちする前にちゃんとお布団に入って寝てね
おやすみ~♡
アバター
2015/06/28 17:10
さくらちゃん こんにちは^^
久々のインになってしまったわ~

生活保護??? 母子手当はもらってると思ってはいたけど・・・
知らなかったわ~ もらえる条件ってあるの?
ありがたいわね 
子供も親も同じ年だし参考のために聞いてもいい?
毎月いくらもらえるのかな?
うちなんて旦那がいてもアップアップ
子育てにはお金がかかるわね
娘は来月から塾の体験に入れたの 本人が行きたいといい出してさ 
しぶしぶよ
なので今から入塾はどう断ろうか考えてる^^
塾終わったら迎えにもいかないといけないし、メンドーだわ~

さくらちゃんちの次男君は進学するの?
わが次男は就職予定なんだけど、学校の成績がいい人から決めていくみたいで、
希望のところに入れない確率が高くてね
どーなることやら・・・
アバター
2015/06/22 16:53
同じ年なんてビックリ!!!!
三人の子供も同級生なのに・・・・・・・運命だわ~
出会えてうれしいわ!!!
私も夏なのよ マッチの誕生日と一緒719
ニコタで一緒に年とっていきやしょ~~

自分が料理苦手だから外食が好きでね~
今日は娘が土曜参観の代休で休みだったので、
昼は娘としやぶしゃぶ食べ放題してきちゃった^^
土曜参観の代休なのに部活はあってね
今頃頑張ってると思うわ~

さくらちゃんお仕事ってさ 雇用保険入っていたよね?
特例ですぐにもらえたりしないの?

そうそう 大阪のほうのお土産でぴーかんなっつ 初めて食べたわ~
めちゃくちゃおいしかった
ナッツ好きな私としては買いたい もっと食べたい
で検索したの
そしたら三種類のパッケージがあるんだけど、中身は同じですって!!!
大丈夫か❓って思って頼むのやめてしまったんだけど、、、
そっちでも有名なのかな❓

昨日は
父の日だったけど、うちの旦那には何もなし。
娘も息子も冷たい  旦那に日頃の行いのせいよといってやったわ アハハ 




アバター
2015/06/18 09:38
さくらちゃん おはよ~
きれいにしてもすぐ子供たち汚すから主婦業に終わりはないわよね^^
お互いほどほどに?手抜きしながらがんばりまっしょい

さくらちゃん 何をおっしゃいますか?
私のほうが絶対年上よん 
教養がないし、落ち着きもないので若く見られることもおおいけど、もうすぐ48なのよ~

長男が生まれたのは結婚して三年後。

娘がまだ中二なのでリアでは若作りしてるわよ^^ うふふ

今日は予定があったので孫のいる友達とランチしてくるわ~
ヨガは休んじゃった^^
まだ42?なんだけどもう孫がいてさ
娘は出戻りで普段友達が孫の面倒みてるの 毎日延々おままごとに付き合わされてるらしいの
人生それぞれだわね~

うちは長男がは結婚しないだろうし、孫はずっと先になりそうだわ
アバター
2015/06/14 12:15
さくらちやん ちゃうちゃう
娘は松葉杖使わなくなってから一か月くらいたつわ~

そのあと突き指でまた部活できなくって・・・
今度の木曜日に完治予定なの  もう普通に動かしてるわ

動いていた時と同じ量食べてりゃ太るわよね~
アバター
2015/06/14 10:30
さくらちゃん おはよ♡

今週は土日とも休みでるんるん?
昨日は娘が部活から帰ってきてからランチして買い物してきたわ~
毎日体重計に乗るようにしてるんだけど・・・・あちゃ~ やっぱり☝☝☝
ケーキやアイス食べ過ぎはてきめんに体重が増える~~~~~
でも7200キロカロリーは摂取してないんだけどな とほほ
なので今日は朝からテンション↓↓です
痩せる前に夏が来ちゃうわ~ アセアセ

娘も松葉杖の三か月ですっかりぽっちゃりさんになってしまって、食欲がすごいのよ~
二人で心を入れ替えて? 
日々お菓子の誘惑と戦うわ!!!

うちの旦那は子供たちとどう接していいかわかんないみたいで、
自分の意見を押し付けるのよね~
子供たちも旦那が成功してれば 尊敬もするんだろうけど。。。なんせいまだに平だもの
説得力ゼロ!!! 
土日休みはいらんから働いて稼いできてほしいものです

では息子からごはん食わせろ だと
またね 


アバター
2015/06/09 09:48
こんにちは^^
お祝いコメントありがとう。
さくらちゃんちは仲良しだね~ いいないいな
思いやりのある素敵な子供たちなんだろうね^^

我が家の子供たちは旦那のことが大っ嫌いで 私もなんだけどね
一緒の空間に居たくないから土日はどこかに散っちゃうの

今日は息子の三者面談が一時からで、終わった後息子とランチしてくる予定
ランチで笑って話せるかは、面談次第かな~ あはは

そうそうさくらちゃんアイムホームみてる?
相変わらずキムタクはステキね!!!
アバター
2015/06/06 12:26
さくらちゃん こんにちは^^
今日は仕事休みで掃除もせずのんびりしてるわ~

旦那は買い物(我が家は週末旦那がまとめ買い)行ってるし^^

さくらちゃん少しは貯まった疲れとれた?
のんびりとお茶できる時間があるってうれしいわよね~
昼寝もしてるかな?
充電期間楽しんでね~

今日は次男の誕生日なんだけど
大きくなるとつまらないね~
夕方からバイトなので旦那が家で食べようって寿司買ってきたわ
娘は遊びに行っちゃっていないし、質素に終わりそう^^
誕生日がイベントではなくなってしまったわ!!!

今週はエアロビしてきたわよ エアロビしてもそのあとみんなでごはん行っちゃうので
±ゼロ~ おなかすくのよねー サーティーワンの今四個でお得ってやつも食べてきちゃったよん

来週は次男の三者面談・・・・そして娘の中間テスト
勉強が嫌いな子たち あーあ どうなることやら・・ 

これから梅雨だね~
こっちは今日晴れてる!!!
洗濯物が部屋干しで乾かなくってやだわね
アバター
2015/06/01 17:51
さくらちゃん こんにちは^^

お仕事お疲れ様でした~もう一年がたつのね 早い早い^^

今日はノンビリできたかな?

慌てずのんびりと さくらちゃんにあう素敵なお仕事が見つかりますように!!
そしてついでに素敵な彼氏も♡

どこも一緒だね そうそうグループラインみたい 
帰るなりスマホだわさ
スマホやめろっていうとトイレにこもっちゃう おいおい

六月も不定期訪問になっちゃうけど、仲良くしてね~
アバター
2015/05/26 21:14
こんばんは^^
久々のインになってしまった

さくらちゃん元気してる?

我が家は次男が北海道に修学旅行いっててワイン買ってきてくれました~
今日は娘がキャンプに^^

次男はまだ就職なのか進学なのか迷ってて…働きたくないでも勉強もしたくない
ニートなら喜んでなるみたいな   おいおいでしょ~
長男にも金がかかるし次男まで面倒見切れません!!!!
子育てって難しいわね~

こっちは昨日地震があって携帯のエリアメールが久々に鳴ってびびったわ
被害もなくホットしてます^^
アバター
2015/05/09 19:51
さくらちゃん こんばんは^^
PCかえてまだ絵文字登録してないので、文章が寂しい^^

娘がさ~
おてんばなのかバカなのか・・・・
朝学校行くとき松場杖でいったのに、部活する?
歩く練習もほどんどなしでさ!!!
無謀だと思わん???
帰ってきたとき指がいたい~~~~~
見てみると青くなってて あーあ 笑っちゃったよ
今日病院で靭帯損傷だといわれ、固定され包帯してるよ

月曜日から杖なしで学校に行かれそうなんだけど、今度は左手が使えないの・・・
まったく 困ったちゃんです

明日は休みなので娘と歩く練習かねてお出かけする予定。

さくらちゃんは母の日何かしてもらえるのかな?
楽しみだね^^
アバター
2015/04/20 13:31
さくらちゃん こんにちは^^
こちらは予報どおり雨ふってます~
寒くて洗濯物乾かないので、エアコンつけてます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

職場に仲良しさんいると心強いよね~
少しのあわただしい時間でも職場の人に聞かれたくない話なども出来るし、息抜きは必要だものね^^

そうそうキムタクのドラマ見た?
面白くって娘とはまったわ~

来月は次男が北海道に修学旅行、そして娘が富士山方面にキャンプ予定
洋服やら買い物で出費が増えそうです・゜゜(>_<)゜゜・
娘の病院代も莫大になってきたわ~
来年は医療費控除しなくっちゃな^^

さくらちゃんも病院通い大変だね
でも薬飲んでいるから症状は軽く済んでるのかな?

友達は乳がん治療で生理とめちゃってるから、まだ若いのに更年期障害の症状がでてきちゃって大変らしいわ
うちの同居してるだんなの母親は、良く食べ(おやつに食パン二枚食べちゃう)、ほとんど引きこもりでさ
日光に当たらないから80過ぎても白内障でもなく、内臓もゲンキでね~
ストレスもなく日々のんびりと過ごしてるの 
私が作る料理は褒めないのにカップラーメン出すと美味しかった~って(о^□^о)
毎日カップラーメンにしたいわ うふふふふ^^
アバター
2015/04/15 16:33
こんにちは^^今日は友達とランチしてきました~っていってもサイゼリヤ(о^□^о)
明日は娘の病院行ってきます^^
明日はちょうど中学の保護者会で役員決めの日なの。
用事があってよかったよ(о^□^о)
これでまた一年役員パスできるわ~ うしし^^

健康ヲタク?
自然食とか雑穀米食べるとか?食べるものに気をつけてるってことだよね~
内臓も血液も綺麗なんでしょうね^^肌のつやも違うのかしら?
ムネの痛みとれてよかったね

私はジャンクフード大好きで、酒酒酒 酒が楽しみみたいなまさに不健康まっしぐらなのよ^^
ダイエットの話題で盛り上がりながらデザートもパクリっ
さすがにバイキングでの食べすぎは胃もタレして堪えるようになってしまったわ 

Sサイズ???
さくらちゃんかわいらしいのね~
年齢より若く見られるでしょ^^
小柄な人の特権よね!!! いいな~
私はでかいよ^^なんせ167センチあるの
小柄な人が羨ましい限りよ!!!
背を低く見せようとしてたから猫背だしムネは平らだし(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ なのに下っ腹はりっぱなのよ~
ガビーン 
生協で下っ腹をへこますにはッテいう本注文してて明日届くんだ~
今回は読んで終わりにしないようにしたいわ^^
うふふ 効果あったらお知らせするわね~
ではさくらちゃん 今日もお疲れ様!!!
アバター
2015/04/13 11:40
さくらちゃん 今週もふぁいとっ^^

うどん屋さん行かないからかしわうどんって知らなくってさ~
検索しちゃったわ^^
美味しそうだね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
こっちにもあるのかな~
この頃寒いからナイス選択だね!美味しかったかな?

血圧高めだと減塩してるの?
おいしいうどんスープ飲めなかったカナ?
悲しいことに年とともにいろんな数値がガタガタになってくるわよね・゜゜(>_<)゜゜・

そうそうムネの痛みは治ったのかな?

私は悪玉コレステロールが高いのよ~
食生活改善しなけりゃいけないんだけど、なかなかね
痩せれば下がるといわれているんだけど、毎年体重が↑↑で ひょえ~
中年太リまっしぐら(о^□^о)

友達三人でダイエット始めて一ヶ月 
来週会う予定なんだけど 体重が怖くて体重計に乗ってないの 
他の二人が痩せて現れたらどーしましょ
そしたらやっとやる気スイッチがはいるのだろか~って思ってて まったく人事みたいよね^^
じゃあ 今週も不定期ですがよろしくね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/04/09 10:51
さくらちゃん おはよ~
今日は掃除も洗い物もほったらかしてニコタ中(о^□^о)
今日明日が休みでのんびーりしております^^

息子さんの三級合格おめでと~★(*^-゚)⌒☆Wink
合格するとまたやる気がアップしたでしょうね~
とんとん拍子で昇格できるとよいね♪
好きなことには全力で取り組んでほしいわね

わが娘は絶望的~
五月の大会も参加はムリそう
後輩も何人か知ってる人が入ってくるんだけど、きっとくやしい思いするんだろうな~
健康が第一だね

私は違う意味で不健康^^
年なのでいろいろ注意しなきゃいけないんだけど、食生活はなかなか変えられないね~
食べ物の誘惑に勝ちたいわ^^



アバター
2015/04/06 22:26
こんばんは^^今週もヨロシクです◠‿◠。♥  子供の学校も始まり規則正しい生活スタートしました^^

娘は相変わらず松葉杖生活だよ~
二年生になってクラスが二階になったのが良かったくらいで、仲良しの友達とは違うクラスになり
(なんせ7クラスあるからね~)つまらなそうに帰ってきたわ~
新しい友達連れてくるのはいつかな~ うふふ^^

長男は専門学校卒業して、ホストじゃん 
生活力もないのに、国民年金の払込書が届いたわ~
結局払うのはこっちになりそうよ・゜゜(>_<)゜゜・

さくらちゃん週末楽しめてよかったね(о^□^о)
今週も忙しいのかな?
親はせっせと働くしかないよね~
お互い子供のため頑張ってはたらこ~~~◠‿◠。♥ ニコッ

アバター
2015/03/29 07:05
さくらちゃん おはよ~
娘相変わらず両足かかとが赤くて痛くて地面にかかとつけず とほほ

木曜日病院いってさ
皮膚科の先生は前回は内出血っていってたんだけど、今回は違う先生に診てらえてDTI? 床ずれのひどいやつ? みたいな診断で塗り薬もらったのね
整形外科はひざのMRIの結果は半月版の損傷など異常なし・・・なんでいまだに腫れてるんだろ??だった
内出血してるからにはかかとの骨もヒビ入ってたりしそうじゃん でも骨も頑丈なんだか異常なしなの
経過観察するしかないらしいわ~
皆が上達する中、部活ももちろんずっと出来ないから、娘もつらいと思うんだ
前方宙返りがもうちょっとで出来るとこだったのよ!!!
動かないでも食欲は落ちないから、ぽちゃっとしてきちゃったし、体操部に戻れるか
ナゾっ・゜゜(>_<)゜゜・
心配してくれてありがと~ とっても嬉しいわ◠‿◠。♥ ニコッ

さくらちゃん 忙しそうね~
今日はのんびり出来るのかしら?
私は今日三時までしごと~
夜は泊まってる子のままと子供達と居酒屋いってきやす^^
ではでは今日も良い一日を! ★(*^-゚)⌒☆Wink
アバター
2015/03/01 08:13
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
心配してくれてありがとう
熱の原因ね~~~~ まだわかんないの ・゜゜(>_<)゜゜・
木曜日に総合病院にいくんだけど、どの科の先生も若くてね~
頼りないッたらありゃしない。結果がわかったらまたカキカキするね
経過私のブログの娘の熱に書いたから時間あったら読んでみてね^^

ずっと心配で心配で食欲も低下してたんだけど、一気に爆発しちゃって、たべたくてたべたくて仕方ないの
過食しちゃってるわ~
ストレスって怖いね!

今日は娘が焼肉食べたいと言っているので、たべに行ってくるわ~

さくらちゃんニコタよりちゃんと寝ましょう^^
疲れとれないよ~
アバター
2015/02/01 21:41
さくらちゃん こんばんは^^
土日ゆっくり過ごせたカナ?
その後調子はどうかな?
私は仕事だったから明日と明後日が休みだよん(о^□^о)

契約一年って短いね~
しかも同じ部署では働けないの?
一から教えて貰って覚えて慣れてきたのに一年??? 役所もバカじゃん
時間と労力のムダづかいよね~ 使える人なら更新すべきよね!!!

さくらちゃんは役所で働いてた経験があるから次の仕事も事務が希望なのかな?
正社員で入れるといいよね~
私は試用期間ももうじき終わりで、テストやら講習やら、なんやかんやバタバタしてるわ
パートなのにさ(о^□^о)

ではでは明日は休みなので友達とランチしてきまーす^^
明日から仕事がんばっ




アバター
2015/01/24 21:43
さくらちゃん ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

新人さんのストレスで病気になったかも知れないなんて・・・
その後どう?
少しは新人さんもなれてきてストレス減ってきたカナ?
人間関係って難しいよね~
私は今回は女ばっかりの職場なので、噂話や陰口すごくって!!!
サバサバしてる人しか続かないんだろうな~って感じ(о^□^о)

さくらちゃんは五月で契約終わったらどうするの?
やりたい仕事あるのかな?
折角覚えた仕事だし、延長できたらいいね◠‿◠。♥ ニコッ

さてさて明日も私は仕事だわ~
仕事終わったら母の誕生日なので実家に娘と行ってきます^^

さくらちゃんはお休み満喫してね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


アバター
2014/11/15 21:15
さくらちゃん こんばんは~
お洗濯お疲れ様(о^□^о)
今日はよい天気だったからよく乾いたよね^^
冬になると洗うものも厚手になって乾きにくくなるのヤダネ~

酒売り場にいるんだけど、酒買う人の多いこと(о^□^о)
今日は次から次へとレジ並んで・・・・大げさではなく飛ぶように売れてく^^
人が途切れないの!!!!
暇かと思ってたのに 誤算だったわ
まあ平日はヒマなんだけどね(о^□^о)

明日は休み
娘が部活終わったら二人でお出かけしてくるわ~
ではではさくらちゃんものんびりできるといいね

アバター
2014/11/10 20:40
こんばんは^^
コタツいいですね~
入ったら最後 出れなくなっちゃうね

我が家は暖房器具なし
寒くてしょうが無い時はエアコンかな~
子供達は毛布に包まって冬越す感じかな^^

息子のカノジョは水曜日にも泊まりにくるんだと
まったくめんどくさいわ~

さくらちゃんちもいつかカノジョつれてくるよ
子供がカノジョに優しくしてるとこ見ると最初は嫉妬
今は仲良くしててくれると嬉しいわ^^

仕事は愛嬌でカバー(о^□^о)かな
研修中の名札してるのでお客も優しい^^
でも仕事はだれかがやめたから私が雇われたわけで、
簡単ではないわ~

明日は元仕事仲間トランチ予定
ぐちってくるね~
アバター
2014/05/13 01:41
さくらさん、
ステキなお友達ですね。心打つコメントでした。
そんな風に解釈すれば心はうんと軽くなりますね。
うん、そうだね。大丈夫だよね。って頷いちゃいました。
さくらさんが悩んでいる時に、お友達が届けてくれたメッセージ
なんて心温まる言葉でしょう。
本当にありがとう御座いました。
とても嬉しいです^^
アバター
2010/12/15 21:33
ほんと、色々な物が釣れますよね~^^
今は「もみの木?」を狙っていますが、なかなか釣れません><;

レア魚ゲット目指して頑張って下さいね~♪
アバター
2010/12/15 20:32
レアの、もみの木、釣れたらいいですね。
私は今週釣りの時間が取れなくて・・・
頑張ってね~
私も、土曜日あたり、レアに挑戦します。
お互い、レア、釣れますように!
アバター
2010/12/15 16:52
あっそうですね f^^;

逃して失敗(;;)

明日は何が釣れるかな?
アバター
2010/12/15 15:24
こんにちは。
長靴、私も欲しいな~。
2足揃ったらいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.