Nicotto Town



(終) 求)茶ねこ 出)桃ねこ 

求)茶ねこ

出)桃ねこ

茶ねこを追い求め回しましたが恵まれず
桃ねこがダブりました。

プレ交換、先送りでお願い出来たらと思います。

条件が合いましたらよろしくお願いします。

※プレ交換後のお友達解除はお任せします。

アバター
2019/06/16 17:27
こんにちは。

ごめんなさい。
私、長男さんはお仕事はまだお休みされてると思いましたが、
さくらちゃんも、ずっとお休みされてると思っていたので・・・・
息子さんを看病しながらの勤務は大変だと思っていました。

息子さんは、やはりすっかり良くなってからの方が、安心ですよね。
お若いから、これからどんどん回復されていくと思います。
お大事にね・・・・

さくらちゃんも、お身体お気を付けてね。



アバター
2019/06/08 09:33
おはようございます。

先日は息子さんの退院おめでとうございました。
退院直後は大変でしたね。
病院ですと、床も段差は無いし、トイレも患者さんの為に広いし・・・・

でも二男さんや三男さんの息子さんたちが心強いですね。
その後はだいぶ長男さんも動きやすくなってきたでしょうか。
長い時間家を留守にするのは、まだ心配でしょうけれど、
入院している時と違い、家にいてすぐ顔が見えるというのはお互い嬉しいですね。
さくらちゃんも、暫く大変とは思いますが、体調崩さずにね。

実は先週土曜日、美容院から帰って夕方から熱を出し、体調を崩していました。
風邪の症状が全くないのに、熱だけが出て、先生にも首を傾げられ・・・・
水曜日まで熱が中々下がりませんでした^^;
もう、回復しましたが、明日は出掛けなければならないので、今日はのんびりします。

ご長男さんお大事にね。
アバター
2019/06/01 08:47
おはようございます。

小学校の頃から長期入院と手術・・・
息子さんも、まして さくらちゃんもお辛かったですね。
それを乗り越えて、息子さんが逞しくなられて・・・
人によっては、それを他人のせいにしたりする事もあると思うのですが、息子さん素晴らしいですね。
さくらちゃんの息子さんへのたっぷりの愛情も息子さんを成長させた事と思います。

子離れは、急がなくても、ゆっくりでいいと思います。

早く退院できると、息子さんも嬉しいですね。
さくらちゃんのお身体もお大事にね。
アバター
2019/05/26 22:25
こんばんは。

今日も暑いですね。
息子さんさくらちゃんの面会楽しみにしてたでしょうね。
特別のリハビリが無いのは良かったですね。
リハビリを聴くととても辛そうなので・・・

さくらちゃんもこの暑さで体調崩さないようにね。
お大事にね。
アバター
2019/05/25 16:24
こんにちは。

先日はお忙しい中、訪問して下さってありがとうございました。

息子さんの手術が終わられて、これからが大変なんですね。
息子さんも痛みを我慢しなければならないでしょうし、リハビリがきついですね。
ご本人も辛いでしょうけど、側で見ている さくらちゃんも 手伝ってあげられないですものね。
母親としてはそれが一番辛いですね。

入院されてる間は、安心ですが、ご自宅に戻ってからの事が心配ですね。

暑さも毎日厳しいですので、さくらちゃんもお身体気を付けてね。

息子さんも、リハビリ頑張って!!!!
アバター
2019/05/19 23:06
こんばんは。

息子さん如何ですか?
もう手術はされたのでしょうか。
早い回復をお祈りしています。

アバター
2019/05/12 22:11
こんばんは。
こちらに失礼します。

長男さんの事驚きました。
ご心配ですね。
兎に角、無事終わられて、早く回復される事を祈っています。
さくらちゃんのお身体も心配です。
体を休めれる時に、少しでも休んで疲れを取って下さいね。
息子さんも、さくらちゃんの笑顔で益々励まされると思うので。
息子さんお大事にね。

アバター
2018/09/22 20:17
ごめんなさい。
用事があるので2時間程ログアウトしますので
対応はインした時で。
アバター
2018/09/22 20:05
もしかして長い髪の茶とカゴの2点が欲しかったと言う事ですネ?
ではカゴの分をP限定品と交換は可能でしょうか?

・・・今行き違いになりました。
新作の「蝶の妖精の花かご」のパープルでお願いします!
アバター
2018/09/22 19:55
長くなるので、ここに書き込みますね。
カゴはいらなかったのですね。
では目玉の長い髪・茶を送れば良いのかな?
アバター
2018/09/17 16:57
✿さくら✿さん    (こちらにコピーペーストで)
本当にお久し振りです。お元気でしたか。
お引っ越しも大変でしたでしょう。
5階まで歩いてはそりゃ大変でしたね。
私も昔住んでいたところ5階建てでしたがエレベーターが無く
3階でしたから若かったので気にしていませんでしたが今では・・・・
ご長男さんのことはどうされておられるかと思っていました。
お元気にお仕事に励まれておられるようですね。

ありがとうございます。私は今の処元気に過ごしています。
訪問先で✿さくら✿さんさんでは??と思いながらお伺いしないでいました。

本当に今日はとても暑くて先程エアコンスイッチONでした。

✿さくら✿さんもお体お気を付けられてお過ごしくださいね。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
アバター
2018/08/08 08:07
木造2階建ての自宅で
私が居住スペースにしての2階部分は日中は雨戸を締め切って
熱がこもり40℃を軽く超えている筈です
寒い時は活動を停止して耐えている蚊も
そこまで温度が上がると生息出来ないそうです。
アバター
2018/05/21 18:40
いいね♪
アバター
2018/05/20 12:33
>✿さくら✿様

桃猫さん、受け取りました!
フリマまで待とうと思っていたところだったので、交換できてとても嬉しかったです♪
迅速に対応して頂いて、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

友達登録は遠慮なく解除されて下さいね~
アバター
2018/05/20 12:31
はーぷさま

このたびは交換有難うございました。
とっても嬉しかったです。
アバター
2018/05/20 12:28
>✿さくら✿様

お返事と友達申請ありがとうございました♪
早速茶猫を送りましたので、確認されてみて下さい^^
アバター
2018/05/20 12:20
はーぷさま
早速有難うございます。
友達申請致しますので
宜しくお願いします。
アバター
2018/05/20 12:07
こんにちは。広場から伺いました。

私出)茶ねこ
求)桃ねこ

私は茶ねこがダブりましたので、交換いかがでしょうか?
もし交換可能でしたら、友達申請頂けましたら
気付き次第先送り致しますので、検討の程よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.