Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はお休み

今日はお休みなんですが、昨日帰宅した途端、チョット気になる事を思い出しまして・・・

今朝、ちょこっと会社に行って確認したら、やっぱワシが間違ってまして(あっ、別に対外的にでは無く、社内的な問題で)あと、ベテランな相方に聞きたい事もあったので丁度良かったんですが・・・

で、30分くらいで帰ってきまして・・・てか、通勤・帰宅途中にマックがありまして、ワシ<朝マック>ちゅーのを経験した事がありません。
だもので・・・ちょっと寄ってみました(笑)てか・・・そのために今日は朝食を取っていなかったんでが(笑)

しかし・・・え~~~っ、朝マックっも結構重たそう・・・ワシ、ホットドックとコーヒー戴きました。
家に帰れば、掃除と洗濯がどっちゃり待っているんですが、30分ほど優雅にコーヒー&読書タイム。
おほほ・・・ちょいとマダムな気分・・・いや、マダムはマックじゃねーな(笑)小洒落たカフェだな・・・
お客ワシだけだし・・・落ち着く(笑)
てか・・・マダムはワシ・・・言わんな・・・

さて、帰ってダラダラ掃除・洗濯をこなし、昼食(冷凍食品のスパゲティ)しながらCSI:NY3を見て、その後撮り溜めたNY5を見て・・・PC三昧。

ちなみに、CSI:NYのチーフは<マック・テイラー>言います・・・(笑)
えっ、んなこたぁ~どうでもイイ?(笑)
マック・・・・

アバター
2010/12/16 22:21
>ハクちゃん

ワシ、OL時代はコンビニのおにぎりですがね・・・朝
更衣室でパク付くのさ(笑)でも大概は家で食べていきましたけどね!

うわ~朝からハッシュポテトはヘヴィーじゃないすか???

マックの株主か・・・(遠い目/笑)
宝くじ買おうかな(笑)

へぇ~マックもデリバリーサービスなんぞ始めたんだ・・・
30分以内で届かなかったらタダとか・・・あるんかな?(笑)
アバター
2010/12/16 22:08
>ネルくん

朝マック、いっちゃったよぉ~
そか・・・ドナルドマジックだったにね・・・恐るべしマック(笑)

ああっ?タクシーで登校だとぉ~
くおらぁ~学生は走るんだよぅ~タクシーなんぞ、百万年早いちゅーの!
セレブ・・・くおらぁ~走れって!!!(笑)
アバター
2010/12/16 22:01
>み~さん

はい、マダム・ヨーコは朝マックっす!

ほほ~マックでショートカットっすね!(笑)
んじゃ、タマには寄ってあげて下さい(笑)

お~っほっほっほ!マダムもタマにはマックするざます!

何しろ相方と、扶養の範囲内で稼いでいるもんで・・・今週は1日おきでお休みですよ・・・
アバター
2010/12/16 12:23
マック三昧ですね~。
会社行ってたころは、朝マックたまにしてました!朝だと私の食べられるものがあるので!

といってもハッシュポテトとコーヒー飲んで出勤ですけどね(笑)

マックの株主になったら、どうでしょう??都内の数店舗ではデリバリーが始まるみたいですよね!
アバター
2010/12/16 09:59
お!とうとう禁断の朝マックに手を出してしまったようですね(笑
ヨーコさんは完全にドナルドマジックにかかってますw

と言っても自分も高校の時朝マックしたことありますよ^^

ゆっくりしすぎてバスが行ってしまってタクシー使ったとか(苦笑
タクシーで高校のロータリー入るとちょっとセレブな気分ですw

アバター
2010/12/15 23:27
ほほ~今日は朝マックですかwww
通勤時に踏み切りに引っかかると嫌なんで音が聞こえるとマックの駐車場突っ切るんですよ~。
まったく朝からいい匂いさせちゃってさ!!

マダムはマックには行かないでしょうね!ww
オープンカフェってやつですか?
ま、縁が無いですがね・・・

ってか、結構休み多いんですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.