Nicotto Town


レッドバロン


留守にします。

画像

明日は、仕事のため留守にします。
訪問された方の伝言は
こちらに、お願いします。

お茶の美味しい、静岡でお仕事です。
静岡のみなさん、よろしくお願いします。

アバター
2010/12/17 23:02
こっちもお帰りなさ~い!
お茶は美味しかったですか?^^
アバター
2010/12/17 20:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪聖夜に舞い降りた天使のつもりです(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/12/17 20:06
こんばんは、
今日も寒かったです(*'-'*)エヘヘ
カノンで、ブービーをもらったの、うれしい~
アバター
2010/12/17 15:28
おはよう~~♫ 快晴で気持ちいいけど空気が冷たい((´д`)) ブルブル…
アバター
2010/12/17 12:34
こんにちは〜♪今日はめちゃいい天気です〜♪(やべっ。洗たく干してない><)
アバター
2010/12/17 12:26
こんにちは^^お仕事がんばってくださ~い☆
今日は、はりきって巡回してますw
アバター
2010/12/17 06:19
ロンさん。おはようございます。寒い朝です。今日も元気で頑張れますように(*^_^*)
アバター
2010/12/17 01:58
こんばんは^^
あまりの寒さに。。首にマフラー、お腹にカイロ、足の裏にもカイロ。。と重装備です(笑)
アバター
2010/12/17 00:33
お仕事お疲れさまです^^
寒いからお体にお気をつけください
アバター
2010/12/17 00:23
今晩は☆ステプ&お水お届け(^O^)/静岡茶買って帰るといいですね✿↑何て言ってるんだろう???
アバター
2010/12/16 23:11
(*´∇`)ノ こんばんは~明日は早いから早めに寝なきゃ^^ってまだニコ巡回中ww
アバター
2010/12/16 19:46
December stpお届けです♥*
カールミディを買ったばかりなのに、新作のヘアを買ってしまったルニ...(笑)
まぁ、気に入っているヵら後悔ゎもちろんしてないけど~(^^*)
アバター
2010/12/16 17:45

  こんな冷える日は熱いお茶がいちばんです(*^_^*)v
アバター
2010/12/16 17:28
こんばんは、
寒いですね。
いってらっしゃい('-'*)エヘ
アバター
2010/12/16 17:18
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
静岡ですかぁ…熱いお茶飲んで暖まってくださいね。
今日はかなり寒いです。体調崩されぬようお気を付けくださいませ。
アバター
2010/12/16 16:53
ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆気合入れてガチャコーデ(初期服+目玉焼き)でクマデゲットヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アバター
2010/12/16 16:09
こんにちワンワンワン♫今日は真冬並みの寒さだねぇ~;;凍えるぅぅぅ><
アバター
2010/12/16 15:10
♡✿◕‿◕✿♡こんにちわ★寒いですね。。動きたくなくなります。太陽でてこい♪♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2010/12/16 12:57
今回はゴミ拾いではナイのですねぇ(゚c_,゚`。)プッ
気をつけていってらっさいw
アバター
2010/12/16 11:56
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪桃のベレー帽可愛くてお気に入りです❤
お茶美味しいですよね('-'*)
アバター
2010/12/16 10:46
実家はそのあたりです
お茶購入をお勧めします
アバター
2010/12/16 10:18
おはょー♪
お気を付けてね〜♪
アバター
2010/12/16 09:52
おはよ~ぉ~♫♪♬     
もう、静岡に着いたかなぁ~?
アバター
2010/12/16 09:35
気をつけてー^^
アバター
2010/12/16 07:59
いってらっしゃいー^^ノシ
アバター
2010/12/16 06:53
いってらっしゃーい(´◉∀◉`)
アバター
2010/12/16 06:41
ロンさん。おはようございます。気をつけて行ってらっしゃい。今日も頑張れる魔法のステプです(*^_^*)
アバター
2010/12/16 06:24
おはようございます^^ 12月は意味もなく焦ってしまいます^^;
アバター
2010/12/16 02:09
こんばんは^^
昨日は激寒のためカイロを3つ貼りました^^ぽかぽか~♪
でもアイス、食べたっけ^^;(笑
アバター
2010/12/16 01:46
こんばんは♪
寒いですねー。
来週はもうクリスマス^^✿
アバター
2010/12/16 00:16
いってらっしゃい~^^
寒い時にはお茶が一番です。
風邪ひかれませんように☆
アバター
2010/12/15 22:58
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
今夜は寒いで~す!
明日はお留守だね~お仕事頑張ってね~!
~~■P_o(^-^o) COFFEE お持ちしました^^
おやすみなさ~い!
アバター
2010/12/15 22:46
お届け物は宝箱?www
アバター
2010/12/15 22:33
お庭で始めて雨に遭遇しました~。ちょっぴり感動です(*^_^*)
コメントありがとうございます。はい。そうですね。みんなでお花を咲かせましょう^0^
そこには…優しい気持ちが…たくさんですね。素敵な事だなぁ(^v^)
お休みなさい。
アバター
2010/12/15 21:58
♡✿◕‿◕✿♡こんばんわ♪昨夜は星は見えたけど流れ星はみつかりませんでした♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2010/12/15 21:48
わお~
静岡ですか~
黒はんぺんとか静岡おでんおいしいですよ~

お仕事頑張って来てください
アバター
2010/12/15 21:37

ハイりょうか~い(*^_^*)気をつけて行って来てくださいませ✿
 おいしいお茶をたらふく飲んできてください(^_-)-☆
アバター
2010/12/15 21:28
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は一段と寒いです!でもビールは美味しいよ^^
あ!静岡おでんで飲むのもいいかも!
アバター
2010/12/15 21:20
こんばんは~☆お月様からの、熱いお茶、いただきま~す。「ハァ~おいしい!!」

      明日は、日本中寒そうです。。。体調管理よろしくね!!
アバター
2010/12/15 21:05
ロンさん。お帰りなさい。お疲れ様でした。明日は静岡でのお仕事ですか。お疲れ様です。
気をつけてお出かけ下さいね。今日の疲れを癒す魔法のお酒です。暖かくしてお休みしてね(^v^)
アバター
2010/12/15 21:03
お届け物のついでに
美味しい物が食べられたらいいですねd(◕‿-。) ネ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.