Nicotto Town



「ニコタの好きなところ」

えーと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

とりあえずアバターが可愛い事が一番ですかね~。
あ! そうそう、それよりもアレですね。
一番はやっぱり

猫と暮らせる事!

いや、マジですってばさ(笑)

それにしても、うっかり課金までしてしまったのはニコタだけですからね。
きっと何か他と違う良いところがあるんでしょう(他人事のように)


とりあえず猫のきぐるみが欲しいぞ~\(`д´)ノシ

アバター
2010/12/18 18:58
FROSTさん、こんばんにゃ~^^
なんか可愛くていいですね、これ。

動きがゆったりと言うのには、なるほど~と思いました。
その分、ものすごい速さで歩くアバターはちょっと怖かったりしますが^^;
そうですね、課金しなくてもそれなりに楽しめますよね。
・・・・・22弾の青ガチャは微妙ですが(しつこい)
黒ガチャは、せめて半額だったらと思います^^ゞ
アバター
2010/12/18 01:02
こんばんにゃ~v

何かで見たんですが、ニコタが他のこういうの・・・なんていうんでしたか、
それらと違って動きがゆったりしていたり
アバターも可愛らしいところが人気とか。
私もうっかり課金したくなってきてますもの!
だけど私にとっては、
無料で楽しめる、時間のない私でもちょこっとやって楽しめる
そういうものなのでそこは譲れないのですw
お金かけるならばガッツリやりたいですから。
だけど黒ガチャだけはやってみたいなぁw

ですね、一番の目玉ですものね。なかなか難しそうです><
アバター
2010/12/17 19:33
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ニコタはアバター可愛いですよね(*^-^*)
服とかアイテムとかも。
まあ、他にやった事があるのは、ゲームがメインでブログとかも書ける…という程度ですけど^^ゞ
課金まではした事がないので詳しい事はわかりませんが、高いところは高いみたいですね~。

猫、出るといいですね。
頑張って狙ってみます^^
アバター
2010/12/16 22:01
こんばんは☆

アバターの絵がかわいいのが一番ですよね。
私も最初はそれに惹かれて入りました。

猫と暮らせるのもポイント高いです。うんうん。
余所の仮想空間で遊んだことはないので分からないですけど
家具とかの課金も結構かかるとか。

猫の着ぐるみ、お互い出るといいですよね。
目玉なので難しいとは思うんですけど。猫いいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.