Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


素顔が見えないけど、リアルでは絶対知り合えない、いろいろな年齢層、いろいろな土地、いろいろな職業の人と知り合えることかな。

前にも似たようなことを書きましたね。
私は始めてからまだ半年も経っていないのですが、ずいぶん世界が広がったように感じています。
いつもコメントくれたり伝言くれたり、お庭に寄ってくれる方々、感謝しています。これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/12/18 00:18
まさまささん、ありがとう。
確かに…。こんな時間にお話ができることはなかなかないですね。
アバター
2010/12/17 23:59
深夜の時間帯でもお宅にお邪魔できるのはいいですねw
アバター
2010/12/17 22:37
天使ちゃん、ありがとう。
こちらも寒いです。
明日は少し寒さが和らぐそうですが、いよいよ冬が本格化です。
風邪引かないようにして下さいね。
アバター
2010/12/17 22:35
こんばんわ。
今日もこちらは寒いです。
昨晩は、寝るときにヒーターをつけました^^
毛布にくるまりながら、ぶるぶる寒さをこらえてます><
でも、寒いの大好きな私♪

素敵な週末を送れますようにと願って天使のStpです★
アバター
2010/12/17 06:58
ねーねさん、ありがとう。
すごくうれしいコメントです。これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/12/17 00:16
私がニコットを始めたのは、昨年の秋ごろでした^^
やっぱり、するとしないとでは世界が違いますね。
なんだか、ないかが増えた感じ。

sakiさんに出会えて本当によかったです。
ここに来てくれて、ありがとうございました。
アバター
2010/12/16 21:01
こおたさん、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。いつもコメント楽しんでいます。

天使ちゃん、ありがとう。
忙しいときはお互い様です。
そちらでもそんなに寒いんですね。
天使ちゃんと知り合えたのはニコタのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/12/16 20:57
こんばんわ。
最近、訪問できずにすみません・・・
今日は、寒くてぶるぶるな感じです・・・
今も手先が冷えて指の動きが遅いです><
忘年会シーズン、体調に気をつけてくださいね^^
天使Stpです♪

私も同感です★
だから、Sakiさんとも知り合えたし♪
これからもよろしくです★
アバター
2010/12/16 20:42
こちらこそ、いつも感謝です^^
なかなか話す機会がありませんが、これからもよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.