Nicotto Town



黒ガチャ10まわしてみました


念を込めてまわしてみたのですが、
流石に三回続けては希望したものが出ませんでした(笑)
とりあえず・・・足がさぶいっ^^;

黒ガチャ、もう少し安いと有難いんですけど^^ゞ

そ・れ・に・し・て・も、
男性ものの方がかっこいいですよね。
共用にしてくれたらよろしいのに(笑)

アバター
2010/12/18 19:33
(♥・ω・♥にこ さん、今晩は。
黒ガチャ、ひたすら猫狙いです^^;
課金は、未成年者には難しいですよね。

ぱふ~さん、今晩は。
女装した男性アバターを見たい私もいます^^ゞ

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
もうダブりが出たんですか。黒のダブりはイタイですよね^^;
くのいち、旅女より寒そうですね。
アレはハイウエストのスカートでも隠れなさそうです(笑)
一回おまけ…あ、それもいいですね。
背景や持ち物だけでなく、服も共用したいですね^^

FROSTさん、今晩は。
寒いです(笑)
眼鏡フェイスに…そうですか? ありがとうございます^^ゞ
『二度ある事は三度ある』を狙ってみたんですけど、ダメでした。
なかなか難しいです。
にゃんこ団子…それは暖かそうです(〃▽〃)

莉紅さん、今晩は。
そうですね、花魁は首が寒そうですし、町娘も足が寒そうです^^;
着こなせない…いえ~、髪を染めれば大丈夫ですよ(笑)
サンタ服、あのロングのはいいですよね~。
あと、9弾のダークプリーストも絶対男物の方がいいです。

*せいる*さん、今晩は。
そうですね、季節ガン無視ですからね^^;
ヘアスタイルは黒ばかりなので、その分ドレスがイマイチですw
服の共用化もして欲しいですよね~。ミニスカ履いた男性も見たいです。
アバター
2010/12/18 12:50
青ガチャと違って白黒ガチャはシーズナルでないので寒いですね(´・ω・`)
今回のは黒髪に似合うので、安奈さんは違和感なく可愛くコーデされていますね♪

共用化して欲しいですねー
ゲームの中でくらい、長髪にしたりミニスカ穿いたり、好きな格好したい男性もいるでしょうにね(
アバター
2010/12/18 12:36
こんにちは☆
今回の黒ガチャは見た目寒そうなものが多いですww

今日のお召し物も可愛いです♪
僕はソレが出ても着こなせない様な気がしておりますがww

ホント、黒ガチャもぅ少し安くなりませんかねー。
白ガチャと比べても高いよorz

そして、男性ものの方が良い!!
僕もそう思います。
今回が戦国だから。とか言う理由じゃなくてサンタ服にしても
男性のロングのやつが着てみたかったですww
女性物は何か露出が多い気がするので、着づらかったりするしw
アバター
2010/12/18 01:07
きゃー寒そうです!!!

安奈さんこんばんは~
寒そうだけどかわいいですよっ♪
安奈さんの眼鏡フェイスにまたよく似合っている気がします!!
くのいちさんは眼鏡かけてるわけじゃないのになぜかしら。
いやはや、それにしても2回希望のものが出た強運の安奈さんでも3回目はだめでしたか><
寒い足元はにゃんこたちにからまってもらってください!!

ニコタは男性ものも充実しているところが人気の理由の一つかもしれませんねっ
アバター
2010/12/17 22:06
こんばんは。
黒ガチャ、今日の3回で既にダブりが出ました(早)
くのいちは出ても着られなくて困りました(^_^;)

黒ガチャもう少し安くてもいいですよね。
白ガチャと比較しても…。
何回か連続ガチャると一回おまけがつくとかあればいいのに。

共用がもっと増えてもいいですよね~。
アバター
2010/12/17 21:10
すべて共用できるといいですね
女装したい男性会員もいるだろうし^m^
アバター
2010/12/17 20:04
か・・可愛いですッ!
黒がちゃとても可愛いですよね 好みですb
非課金者なので、回したい気持ちすっごくあるんですが・・・泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.