Nicotto Town



おうまさんかくのむずい


おうまさんの絵かいてるなう


いろんな写真とか見てるんですけど、専門外なものでむつかしいですね

競走馬の写真とかあさってやっといいの見つけました

結果、筋肉のないおうまさんになりました。まあいいや


今かいてるのはクリスマスのブログ配布用イラストです

「そこはお馬じゃなくてトナカイとちゃうのん?」というツッコミは聞かない

しかも作業用BGMはのぶながのワンダーランドと羊の歌歌ってみたという。。。。

馬、トナカイ、羊

結局どれなんだといわれると、まあいいじゃん、なんでも、という答えしか返せない

結局雰囲気大事だから。他はなんでもいいから


バックの模様でなんとかクリスマスっぽくするし~

模様はフィーリングでしかないんですがね


パソコンは休日とかしか使えないからちゃっちゃと仕上げないと

でもねぇ

次またお正月が待ってるんですよね

和物かくの苦手だからどうしようかと。

またフィーリングでなんとかなれ

あ、でも来年はうさぎ年か

じゃあ描きやすいじゃまいか!うさぎうさぎらびっとばにー

アバター
2010/12/18 12:49
お・・・お馬さんを書くのでございますか。。。
でも自分が満足できるものが書ければいいですね☆
書けたらまた知らせてくださいね!
今年もあとちょっとですが、よいお年を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.