Nicotto Town



忘年会でした


今日は職場の忘年会でした。

幸い自宅から歩いていける会場だったので、仕事を終えて大急ぎで帰宅し、お色直しをして(笑)参加しました。
毎年、幹事さんが趣向を凝らして下さり、ゲームあり、プレゼントありで多いに盛り上がりました。賞品で宝くじをゲットした方もいたようです。
幹事さんは大変です。この日のために、仕事の合間をぬってプレゼントやゲームの準備をして下さいました。私が幹事だったときを思い出しました。じゃんけん大会に競馬ゲームを絡めて、馬券を発行したんですよ。乗馬用のむちを振りながら司会しました。題して「あれま記念」。結構受けました。60人くらいの中で予想が当たったのはたった2人でした。大穴ですね。
有馬記念の予想もそろそろしないとね。

アバター
2010/12/18 21:57
こおたさん、ありがとう。
でも、風邪気味だったのでお酒は控えめにしました。
幹事さんのおかげで楽しい忘年会でした♪
アバター
2010/12/18 18:53
今回はお酒飲めたみたいで、よかったですね^^

幹事さんはほんと大変だぁ~><
アバター
2010/12/18 17:02
ぴぴこさん、ありがとう。
服装はスーツだったので、逆に危ない雰囲気になってましたww
今年のゲームはクイズだったのですが、賞品に祝い箸とウサギのマスコットをゲットしました。
アバター
2010/12/18 16:34
あはははは~~^^あれま記念!面白かったでしょうね~^^
ムチをふるうさきさんは女王様になっていたのでは!?^^
思わず想像してしまいます~^^;
ゲームあり賞品ありの忘年会・・・・楽しそ~~><
アバター
2010/12/18 09:36
ひろぴょんさん、ありがとう。
がんばりまーす。
アバター
2010/12/18 09:28
おつかれさま
有馬がんばってね
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.