Nicotto Town



明日、お見合いしてきます

小さなぬくもりがないのが淋しくて、結局新しいお猫様をお迎えする事にしました。
それで明日、候補の猫さんとお見合いしてきます。
・・・人間とお見合いではございませんです^^;

ちょっと遠いので電車で行くのですが…
正直色々不安です(笑)
いや、電車の乗り方がわからないとかじゃないですよ?


心細いので、なーちゃん憑いてきてくれないかしらん。
…いつまでたっても安奈依存から抜けられんわorz

アバター
2010/12/20 19:55
FROSTさん、今晩は。
ふっふっふっ、狙いましたよ(^ー^)
盛り上がっていただき、ありがとうございます~(笑)

14歳ですか。もうお年寄りですね。
鼻の頭はその後いかがでしょうか?
一緒にいる時間が長いと、依存度も増すんでしょうかね~^^;
アバター
2010/12/20 00:20
タイトル、狙いましたね?!
一瞬びっくりして、いや、きっと安奈さんだから(?)
きっと驚かそうとしてるんだわ!安奈さんじゃないはずよ!とか
ひとり盛り上がってました。こんばんはw


でも安奈さんだった・・・相手が人間じゃないだけで・・・
私も絶対、わんこ依存抜けられる自信がない自信があります!
先日14歳になりました。ワン。
アバター
2010/12/19 20:03
今晩は、ありがとうございます。
会いに行った子は暴れん坊でお転婆な女の子でした^^;
とりあえず数日同居してみる事になり、後日自宅まで連れて来てくれる事になりました。
無事に居付いてくれるといいんですけど^^;
とりあえず今はそれだけが不安ですね。

ちなみにつやつやの三毛の子猫ちゃんです。
ますます三毛の着ぐるみゲットしなくては!(笑)
アバター
2010/12/19 17:44
いい子だったら良いですね!
不安が吹っ飛ぶくらいの^^
アバター
2010/12/18 22:29
こんばんは。

明日出会うねこさんが安奈さんと気の合う子だといいですね。
これも巡り合いですからw
アバター
2010/12/18 21:04
こんばんわ☆
新しい出会いの前はドキドキするものですよね♪

不安を乗り越えて出逢う猫さんと素敵な対面が出来ますように☆
アバター
2010/12/18 20:42
いい出会いがありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.