Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


白いこぶたの貯金箱

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

シロちゃん、いただいて来ました。
今回サッパリ判りませんでした^^;
二問目までは、勘で一発クリア!
三問目は、最後に残ったのでした\(TOT)/ 

アバター
2010/12/19 10:19
まりんちゃん様  あら、お風邪ですか? お大事にね^^
            問題は、いらない人は、全く知らないだろう、問題ですね^^; 考えたら判るものじゃないので。
アバター
2010/12/19 06:54
おめでとうございます^^
私はタウンにすら行っていないのですが、今回の問題は難しいという評判で^^;
風邪が治ったら即チャレンジしたいと思います!!
アバター
2010/12/18 23:05
レナ様   (^∀^)ノ゛いってらっしゃ~ぃ 

シシル様  今回早かったですね^^ 次も年内じゃ無かったですか? 楽しみですね☆(^^)b
アバター
2010/12/18 21:58
いよいよ5匹目、
あと残すは黒ブタくんのみですね^^
アバター
2010/12/18 19:49
もう5回検定なの!!がんばってくるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.