Nicotto Town



アロマー

バスオイルだけ使ってたけど、マッサージオイルを購入。
ハンドクリームがわりに使ってます。
ラベンダーです。ええ匂いや~

青い木のマークのあのブランドなんですが、
一番高いローズなんて、ちーっこいビンで1万以上するww

そのかわりものっすごええ匂いでした。(サンプル)
もう王侯貴族?な気分?風呂に入れてバラ風呂とか?誰それ?みたいな?


・・・こんなん買わずに化粧品を買えよとしばし(笑)

アバター
2008/11/06 16:16
毒キノコーwww
めっちゃ欲しいw
アバター
2008/11/05 22:54
関係ないけど
ねぇねぇ!どくキノコランプだってw
明日、発売されるの!
数量限定ではないって!
買うんでしょ?
アバター
2008/11/05 15:02
いやいや、香りは重要!
気分がほぐれるからねー。
そのローズ、純粋なローズオイルなんだろうね。
そういうのは高いけど、すっごくいい香りらしいから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.