Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


(-ω-;)ウーン


今日の「いわ」は、運が良い!
そう信じて、黒ガチャ、一回だけ回しました。

駄菓子菓子

世の中そんなにうまくはいきません…煙管かぁ

実は今回、和物は欲しいけど、「いわ」のキャラ的にどうよ…
と、勝手な自分の思いこみで、黒ガチャにイマイチ乗り気でなかったんです。

が、ツリーを収穫したら、またも色違いの種をゲット!
今日は運が良い!

ここのところの上昇運に乗って、一発ゲットを!!!
で、煙管でした。
ま、良いです、これはこれで。
でもこれに似合うような、アイテムもってないですよね、私。

さあ、ここで外しといて、今日こそ、「もみの木」が釣れるかもしれない!
今度は、釣りでp(・∩・)qガンバル!

所で、このマント、以外にドレスに似合うと思いませんか(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アバター
2010/12/20 11:49
こえだ様  いえいえ、何が釣れるかは運だと思うので、ラッキーでした^^
アバター
2010/12/20 11:27
もみの木、釣れたんですね^^v
やっぱり、ラッキーでしたね。(ん?努力の成果です?)ww
アバター
2010/12/20 07:50
まりんちゃん様  ヽ(//▽//)ゞエッ、そ~ですか? 
            何にしても、本当に「もみの木」釣れたんで、OKです!
アバター
2010/12/20 06:55
ううーー
その気持ちとてもよく分かります;;
だから黒ガチャは我慢してます><。
高いですしね;;

でも、とってもお似合いですよー^^
アバター
2010/12/19 17:12
こえだ様  白長ばかり釣れるんです^^; 
        友達に白長も釣れない人がいるので、ある意味よく釣れてるんですけどね。
        p(・∩・)qガンバル!

太郎様   私は、一子相伝だけ、欲しかったんです^^; タバコ吸わないから、なんかね><
アバター
2010/12/19 13:11
キセル、よかったじゃないですか?
自分だったらあの中で欲しいのはそれだけかもですw
アバター
2010/12/19 12:40
おぉ~♪
運が良かったけど、運も使うとなくなるのでしょうか・・ww
煙管でまた、運があがっているかも・・♪
もみの木、釣れますように~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.