Nicotto Town



今日のレッスン報告 12/19


今日は東名高速下り線で大きな事故があったそうです。

知らずに出かけたのですが、御殿場〜裾野間が通行止めだったため、御殿場出口が渋滞していました。レッスン開始時間ぎりぎりにクラブに到着でした。
一鞍目、◯ッ◯くん。部班運動ではカリカリしてしまい、なかなか思い通りにいかない馬くんですが、今日は幸い単騎。コーチも独り占めできてラッキーでした。こういうときの◯ッ◯くんはスーパーホースです。念入りに駆け足を見て頂きました。まだ右駆け足が納得いかないのですが、それでもちょっといい感じがつかめたかなあ。
二鞍目は◯◯オウジくん。もう一人の会員さんと二騎でのレッスンでした。馬場馬術のレッスンで、並足からの駆け足発進を中心に練習しました。こちらも右駆け足の発進がなかなかうまく行きません。◯◯オウジくんとの相性はいい方だと思うのですが、うまく合図が伝わりませんでした。修行が足りないなあ。
午後はいつも通り競馬観戦。朝日杯フューチュリティSは、どうしても気になったリフトザウイングスを軸に馬連を流して外れ。武さんも横山さんもいないG1なんて…。愛知杯も、ヒカルアマランサスを軸に馬連を流し、やられてしまいました。ううーん。有馬記念で残りも使い果たしてやるー。


アバター
2010/12/20 00:21
まさまささん、ありがとう。
うーん、がんばったんですけどね。
アバター
2010/12/19 23:52
リフトザウイングス君も5着善戦でしたね
アバター
2010/12/19 21:52
こおたさん、ありがとう。
◯ッ◯くんはどちらかというと小柄な馬くんです(笑)
かわいい仔ですよ。
アバター
2010/12/19 21:27
今日は馬なのに名前がラット君といつものオオオウジ君でしたかぁ^^
いつも勝手に名前を想像して、楽しんでます…ごめんなさい^^;
アバター
2010/12/19 20:17
天使ちゃん、ありがとう。
そう、その事故です。私もクラブから帰ってからニュースで見ました。
まだ生まれたばかりなのに…。胸が痛みました。
ご両親は軽傷だったみたいなのですが、つらすぎます。
今週もがんばりましょう。

ひろぴょんさん、ありがとう。
お互いがんばりましょうネ。



アバター
2010/12/19 20:06
競馬ざんねん
がんばろうね
あ!ひろもガンバリマス
よしゃあ
(^^)
アバター
2010/12/19 20:00
こんばんわ。

週末は楽しめましたか?

こちらは今日は暑いくらいの天気でした。
中高校生のミュージカルを見てきました。
楽しかったです♪
明日からがんばろうstpです★

大きな事故って、もしかしてさっきニュースでやってたかも・・・
出産後初めての自宅への帰り道でみたいな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.