Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


映画~(´ω`●)

昨日、

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE



見に行きましたッッ(*゚▽゚)ノ













ネタバレはしなぃ程度に感想を・・・^^











よかったところ~bb


・新しい仮面ライダーの変身シーンを見れたッッ(*゚▽゚)ノ
なんか、変身の仕方は微妙だったけどまぁいいことにしようww


・新しいオーズのコンボが見れたッッ(*゚▽゚)ノ
かっこよかったぉ~^^







微妙なところ~bb


・内容が薄すぎる、意味のないシーンが多すぎる・・・
まぁ、ここらへんはどうせ子供が見るものだからって
手抜きしてるのかなぁ・・・って、思ったり・・・汗ッ


・やっぱり、最近の仮面ライダーはかっこわるぃww
これは個人の問題ですカwww
俺はやっぱり、クウガとイクサがダイスキッ><ww

アバター
2010/12/24 17:27
> はーちゃんっ♪
かっこぃぃよね~ヾ(〃^∇^)ノ
俺的に、一番イクサがかっこぃぃんだぁ~(´ω`●)
アバター
2010/12/24 17:26
> 怜菜っ♪
こっちこそ楽しかったぉ~^^
また話そうね^^
アバター
2010/12/24 17:26
> 沙羅っ♪
電王いいよねぇ~(´ω`●)
佐藤健クンがやっぱり抜擢だったね^^
アバター
2010/12/24 17:25
> みくっ♪
すて水ありがと~^^

了解ッ(*゚▽゚)ノww
アバター
2010/12/24 17:25
> りずむ@えりぽっ♪
それは、仮面ライダー電王カナ・・・??^^
アレは、面白かった~^^
アバター
2010/12/24 17:24
> ホシっ♪
仮面ライダーはたしかに物語あるよねぇ~^^
まぁそこが大人もハマる部分なのカモww
アバター
2010/12/24 17:23
> ナミっ♪
いいと思うぉ~o(^o^)o
プリキュアも最高ダネww(殴
アバター
2010/12/21 13:41
仮面ライダー昔みてたなぁw
カッコイイよねww
アバター
2010/12/20 22:02
今日はありがとう^^
たのしかったよ^^
アバター
2010/12/20 21:43
ぼくの
高校生のお兄ちゃんも仮面ライダーみてるよ
ぼく的には電王が好きかなww
アバター
2010/12/20 18:39
すてぷ&お水ww

えーじゃあ、次に出るc限定服、買わないでねっ;;
それをプレしますー☆=
(*>▽<)//
アバター
2010/12/20 16:51
仮面ライダーって懐かしいw
小さいとき佐藤健のやつ見てた☆
アバター
2010/12/20 15:19
仮面ライダー…

見にいったのですね、!www
仮面ライダー私は今中2ですが、戦隊系は簡単なんですが仮面ライダーは何だか大人っぽくて難しいです@@;wwww

私も久々に毎週土曜でしたっけ?仮面ライダー見ようかな。ww
アバター
2010/12/20 09:51
仮面ライダーね。男子は仮面ライダー女子はプリキュアなんだ(学校(((小⑤だけどどう思う??
アバター
2010/12/20 00:52
> ひなっ♪
じゃぁ4歳の弟クンと話が合いそうだネwww
アバター
2010/12/20 00:51
> 涼香っ♪
タトバいらなぃよねww

映画館で大音量、大迫力で『タットッバ タトバ タットッバ!!』を聴いたときは
ちょっとワラッチャッタwww
アバター
2010/12/20 00:49
> みくっ♪
まぁ、もともと新しい仮面ライダーの変身シーンさえ見れればよかったんだけどネ・・・苦笑ww


これからもれいくあをよろしく^^bb
絡んであげてネwww

お礼はそれだけで十分ッッ♪♪
アバター
2010/12/20 00:47
> どぅなつっ♪
たしかにww

アギトの映画とか好きだった^^
アバター
2010/12/20 00:46
> きょんっ♪
結局、高校3年生が見るものじゃなかったというコトwwwbb

プリキュア俺も見てるぉ~^^
ハートキャッチよりフレッシュの方が好きだったれいくあww
アバター
2010/12/20 00:45
> 瑠亜っ♪
仮面サンは最近のデザインが微妙・・・ww
アバター
2010/12/19 21:33
良ぃな~、映画♪
仮面ライダーかあああ、
私ゎあんましらなぃけど、4歳の弟ゎ良く知ってる((
アバター
2010/12/19 21:03
タトバ~タトバッタットーバ♪

意味のないシーン∑(・∀・;ノ)ノ
アバター
2010/12/19 21:02
おお!みたのかぁ~ww

。。。やっぱり、欠点あるのかぁww
でも、面白そうww


そして。。。
ありがとーございますっ><;
お礼が。。。
えっと、「c」shopとか、ガチャでほしいのありますかね?;;
cで、ごめんなさい><;
cコなら、結構あるから、遠慮しないでください♪
アバター
2010/12/19 20:58
うn。前のヤツほど内容濃くてよかったなぁ・・・って思うぬ
最近は微妙だょねww
アバター
2010/12/19 20:57
よかったところより悪かったところのほうが多いという(

仮面ライダーは、あんまり見てないな~
プリキュアなら見てますbb←
アバター
2010/12/19 20:49
ぉぉっ

いいなぁっ映画ーーーーー

仮面サンはあんまりしらないけどねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.