Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


結局


また、間際になって、買ってしまいました^^;
今回、黒は、一回で止めた事ですし(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

こないだから、コートが欲しいと言っていましたが、
Ⓒには無いし、Ⓟのコートもアレかソレで迷い(-ω-;)ウーン と思ってたので、
以外に、お獅子マントが似合うなら、ヒツジもいけるよね…
と見に行って来ました。

ホントは白が良いなぁ、と思ってたんですが、
頭のリボンに合わすと、茶の方が良いかな。
ショルダーリボンも、青より、赤の方が明るく見えるし。

しかも、ドラゴンハンターに合わせたら、
またも脱がされてしまって^^; 焦れも無い格好に。

あっちでも着られるなら白買ってたかもしれません。
ニコタさんの、付けられるかどうかの基準て、いまいちわからないです(ノд・。) グスン
何にしても、ちょっと暖かげになりました☆(^^)b

アバター
2010/12/21 21:22
こえだ様  いえいえ^^ みんなそれぞれの違う発想が面白いんですし。
        このリボン、初めて見た時は、着物に付けたら似合うだろうなぁ、とは思ったんですよ。
アバター
2010/12/21 21:17
やっぱり、ご存知でしたね~♪
大きめのうしろりぼんと、
ブーツっぽい靴。
全体のバランスが、
はいからさんが通るのイメージとぴったりなんです。
私は、四角の積み木で机や車を連想するタイプなので、
ちょっと、理解しづらかったかなぁ~。www
すみません^^;
アバター
2010/12/20 17:40
シシル様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱ クリスマスに良いでいよね^^
アバター
2010/12/20 14:48
よくお似合いですね^^
これでクリスマスはばっりですね!
リボンもかわゆい♡
アバター
2010/12/20 11:52
こえだ様  はい、知ってま~す。 でもハイカラさんですか?
        私のハイカラさんのイメージは、矢がすりに袴、ブーツなんですけど♪
アバター
2010/12/20 11:30
うふふ。
はいからさんみたいです^^v
(ご存知でしょうか?「はいからさんが通る」って漫画)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.