Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


僕のバトンの法則(注・ややダジャレ多め(!?))

こんにちは~
好きな動物は「ジャク」である・・・




ジャ★で~す!WW
いきなりダジャレぶつけてゴメンナサイ~こんな寒いじきに・・


今学校終わって家でU TUBUで「トークロイド」を見ながらミカンを食っててってあれ?・・・



そこに置いてたはずのミカンカンない・・・(ってまたダジャレを・・)


あそういえば今日は日差しが強いですね~(多分)


皆さん、日差しぶり(ひさしぶり)ですね!ww

(ってもう英和!・・・←ってコレもダジャレだけど・・・)



・・・まあ寒くてウザいダジャレを言うのはここまでにして本題へ・・



実は僕がバトンを書くとき自分ルールを決めていたのです。

そのルールは・・・・

<1*>・・おふざけバトンや送られたバトン(ただし「質問を1つ自分で作る」という感じのルールがあるものは例外)以外の自作バトンには全て「好きな歌の歌詞を書け」と言う項目をやります。(いやだったらやらなくても良いです。でも出来ればやってほしいです^^(おい))

<2*>・・自分のやったバトンをやってくれた方の中に僕がまだ訪問したことのない人がいたら、必ず訪問しに来ます。

<3*>・・僕はバトン返し(送られたバトンでその送り主を指名すること、多分)は絶対にしません。



<4*>・・地雷バトンを書くとき、自分のブログリストを見られてもばれないようにバトンとは関係のない前文を7行以上(空きも含む)書いていますフフフフ~(前回の地雷バトンで「
新音リク」や「neonn(ネオン)」と言うボーカロイドが出ると言うウソの情報を前文に書いたのもその為です。
(↑おい)


これらのルールを見ても出来ればやってください。

     というわけで・・




さっそく地雷&指名バトンをやってもらいます~!!ww

ルール教えたんだからこれだけでもやってくださ~い
(↑黙)

今回はAlice@Ⅱさんからもらったバトンです。

+:・
 

大切に思ってる10人に送る



・名前
ジャック★

・生年月日
プロフィール見ればわかります。

・誰から送られた?
書いてるんですけど・・・

・送り主は大切?
どうだろう?(おい)
でも友達にはなりたい。

・送り主との交流はいつから?
すまない(T.T)覚えていない・・・・

送り主の性格は?送り主とはこれからも?
よくわからない
でもこれからもブログみにきます。

・送る人はあなたにとって大切?
っと言うか友達になりたいとおもっていたりする。



・送る人に対して一言

出来ればやってください!


~送る人~

Ⅰ  璃香さん
Ⅱ ジョーカ★さん
Ⅲ アキヲ@本田領さん
Ⅳ みぅ´艸`♡さん
Ⅴ シャンテグラスさん
Ⅵ よっすんさん
Ⅶ にあさん
  ✡Elsa✡さん
Ⅸ ☠*ゆぅ汰ღ†さん
Ⅹ あひるさん(あっ・・指名しないって約束したんだった・・ゴメンナサイ
           でも友達になりたいと思うし、やらなくていいです。


みんな大切だから(´・ω・`)
10人だけ選ぶとか無理…って事で
ログイン3日以内のリア友じゃない子にやってもらいます!
バトンNGだったら、スルーしてって下さい(・ω・*)




バトンもう1コやるぜ!





●待ち受け画像は?


 pspでは「サイハテ」の画像です。(ってそうゆうことを聞いてるんじゃないよな・・)




●好きなお酒は?


 あの~未成年だけど・・・



●お酒を飲んだらどうなるタイプ?


 知るか!だから飲まないって!


●グッと来る異性のしぐさは?


 べつにない


●異性の第一印象、まずどこを見る?


 性格(なにか?)


●外見で好きなタイプゎ?

 
 とくにない


●運命なんてあるんだろうか?


 いや、未来は自分で決めるものである!!!


●じゃあ、愛されるより愛したい?


 ・・どうだろう・・・


●告られたことある?

 
 ・・・・・・・・ない・・・


●忘れられない誰かがいますか?

 
 いたようないないような
(ブチッ!・・・なんかヤツにいら立ちが・・・・(←!?))


●1番最近聞いた曲は?


 1番はわからないので今週聞いた歌書きます。
 
 *どろろんガール、メルト、ココロ、悪の娘、白の娘
トルコ行進曲オワタ\(^0^)/、トルコ行進曲ツマンネ、超ツマンネ、ツマンネ?
はたラク2000、ケチャドン2000、恋文2000、ラブリーⅩ、さいたま2000、十露盤2000、てんまでとどけ、ダジャレdeオシャレ、卓球de脱臼、
俺のロードローラだッ!、レンリン★ロマンティックナイト、ダブルラリアット
サイハテ・・


ってこれ以上書けない(泣)・・・
 
 文字数オーバーしそうなため途中ですがバトン終了・・・・
(送り主すみません)

歌詞書きたかった・・・(おい)


●このバトンを誰か10人に回して

 嫁が1人でもいれば誰でもぉk

ルール

題名は離婚します、わかれます、振られました のどれかにする事!
 
すべての質問が終わったら最後に一つ新たな質問を付け足すこと!


約6時間掛ったので許して。





アバター
2010/12/26 00:26
今からやります!
アバター
2010/12/20 17:54
あ~しまった
次からは文字数かんがえないと・・・
てかよけいな前文かくんじゃなかった・・・
Alice@Ⅱさん・・ゴメンナサイ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.