Nicotto Town



中山大障害、指定席がとれた!


12/26(日)は有馬記念。

この日の中山競馬場の指定席予約は抽選になっています。私が見たい中山大障害は12/25(土)に行われるのですが、こちらの指定席は先着順。発売開始日にすでに満席だったのですが、今日の昼に26日の抽選があったので、キャンセルが出るかなあ、と期待していました。
仕事から帰ってJRAのHPで確認。ありました。一番高いゴンドラ席ですが、たった1席だけ残っていました。奇跡的。
今年最後の障害競走。生で見て来ます。

アバター
2010/12/21 07:37
ぴぴこさん、ありがとう。
そうなんですよぉ。
武さんの場合は、半端ではないですね。
アバター
2010/12/21 07:25
おめでとうございます^^
やっぱりナマがいいですよね~^^
この前武さんの「この馬に聞いた!」という本を図書館で見つけたので読んでみましたが(題名に一目ぼれして・・・^^;)
やはり・・・愛情が違うな~・・と恐れ入りました・・・^^;
アバター
2010/12/21 06:08
まさまささん、ありがとう。
馬主咳の方が興味あります。入ったことないですよお。
アバター
2010/12/20 23:55
席を買ったことがないからどんな感じか、ちょっと興味あります
昔だったら会社の知り合いで馬主席行けたんだけど。。。
アバター
2010/12/20 22:54
こおたさん、ありがとう。
今週はお天気があまりよくないですね。晴れるといいなあ。

461oceanさん、ありがとう。
風邪の方はなんとかいいみたいです。
着膨れた姿を中継で捜して下さい(笑)
アバター
2010/12/20 21:40
ラッキーでしたね。
でもクリスマスの日前後は寒いらしいので
お気を付けを・・
風邪治ったの?
アバター
2010/12/20 20:48
よかったですね!
晴れるといいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.