Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


すごく部屋かわった!

画像

こんばんわ~

見てください!!

僕の部屋がゴージャスになりました!!

デザインは妹が勝手にやってくれました。

ありがとう^^  センスいいな、僕の妹

ん~~全部で約7000コインかかったかな・・・・

貯金して良かった~~(まあ今まで使ってなかっただけなんだけどね・・)

あと気がついている人がいると思うけど。

僕もすこしイメチェンしました~

(背景以外目立った変化ないとかいわないでね。これも妹がやってくれたんだし)


なんか思えば昨日まで・・・・・




買い物やらニコガチャやらガーデニングやらミニゲームとか全くやってなかったな・・・・・(←ええっ!?)


あっもうこんな時間なので僕は寝る準備しなきゃ。
不法侵入いつでも(今のところ)大歓迎ww
でもバトンやってね(←黙)



おやすみ~zzz

アバター
2010/12/28 16:07
妹しゃん上手に出来ました~^^
アバター
2010/12/21 23:38
すごい家ですね~w
俺も変えてみようとおもいます!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.