Nicotto Town



理論上の最高枚数は?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5114
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
6
シチュー
10
ピザ
16
刺身
17
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
4
2010/12/21 10:26

恐らく既に調べた人はいるのだろうけど・・・

4999(打ち止めにならない最高ストック数)
-1(最小BET枚数)
100(一回の当たりの最高枚数=赤777)
3000(ボーナス)
=8098枚

・・・で合っていると思う。

つまり、4999枚&リーチ状態で1枚賭けして真ん中に赤777揃えれば良い筈

アバター
2010/12/21 18:31
こんばんは。初めまして。☆
スロットの遊ぶ意味って、たぶん、
ただただ、Cコインを無理なく手に入れるためにある、
ニコタさんのサービスかと。。。。統計した人、いるのかな?(^-^;

っていうか、kgyuuuuuさん、おもしろすぎ。(笑)
カノン、おめでとうでした。^^
アバター
2010/12/21 15:13
こんちゎ⒮⒯⒫(◎ノ∀ノ)今日は、皆既月食ですね★

お疲れ様です<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.