Nicotto Town



ようやくレベル16クリア

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
35400
獲得コイン
160
クリアしたステージ
16
経過時間
0 時間 5 分 27 秒
2013/11/19 10:55

レベル15からはそれまでとは別世界
あまりの物量に、腐った野菜を避けながら切って行く余裕がないので、
ごちゃごちゃしているところを処理する時は「偶然腐った野菜を避けられたらラッキー」
くらいの気持ちで全部切りに行ったら何とかなった
結果的にその方がミス数を減らせる

このあたりのレベルになると信頼性の高いマウスが欲しくなってくる

アバター
2018/05/25 19:10
私は2面クリア繰り返して200Cゲットしてる怠け者
アバター
2015/11/20 04:33
すごいですねぇ~(*´▽`*)

前に 1度挑戦してみて 断念しましたょ・・・ 難しくって(T_T)



アバター
2014/01/11 17:04
ほうぉ~!やってみよ^^
アバター
2013/11/28 00:23
おめでとうございます*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.