Nicotto Town



タペストリー完成?

画像

違和感を悟られたくない時は、更に違和感のあるものを置けば良いのだ。

アバター
2011/10/06 15:54
こんにちは。
こちらに失礼します。
タウンでグラスを積むイベント、まだ続くと思っていたのですが
もう積むことはできませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
アバター
2011/10/02 19:04
www
アバター
2011/07/22 19:22
>羽球@かのんさん

お誘いありがとうございます。
ただ、当方はプロフィールに書いたように結構な人見知りで
訪問中に誰かと遭遇するだけでも頻繁に硬直します。
見てわかるように、色々な方からブログコメントを頂いても頻繁なレスポンスさえままなりません。

なので、ゆるーく接して頂けると幸いです。

でも、遭遇する機会がありましたらお気軽に声をかけてください。
硬直したり、突然ギャグが飛び出したり、ギャグが滑ったり、いきなり逃げ出したり、普通に世間話をしたり、
手を振る機能があることをうっかり失念して「ノシ」とか書いたりします。

恐らく、飼い猫よりは逃走率が高く、野生のニホンザルよりは逃走率が低いと思います。
アバター
2011/07/21 19:25
ニコカノほしくないかぃ??
アバター
2011/07/10 23:40
地震きたらヤバイのでは?
アバター
2011/07/06 18:59
こんばんは。
なるほど〜、更に違和感のあるものを置けばいいのですね。
床の間の4段使い、なかなかいいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.