Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


怒ったときの口調ばとん♪

怒ったときの口調バトン◇ 

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」
   意味分かんないんだけど・・・

Q2.「もう一回言ってください」
   なんっつったの!?

Q3.「なんですか??」
   なんだよッ!!!???

Q4.「だから言いましたよね??」
   だから言ったじゃんッ!!!

Q5.「何でそうなるのですか??」
   何でそうなるワケ・・・!?

Q6.「静かにしてください」
   静かにしろ、、
   
Q7.「違います」
   ちげぇよ!!

Q8.「ふざけないでください」
   ふざけんな・・・、、

Q9.「真面目にやってください」
   真面目にやれよ!!
 

Q10.「うるさいです」
   うるさぃんだけど・・・、、

Q11.「あなたに言われたくないです」
   お前に言われたくなぃわ・・・

Q12.「消えてください」
   消えろ・・・

Q13.「気持ち悪いです」
   きもぃんだけど・・・

Q14.「私ではありません」
   俺じゃねぇよ・・・





絶対、おこらなぃけどね・・・www

アバター
2010/12/23 10:10
> まゆゆ推しっ♪
ありがとww
かっこぃぃ怒り方ってあるのカナ・・・??www

あんまり、怒ってちゃだめだぉ^^b
アバター
2010/12/21 20:05
かっこえい怒り方やねww

最近元イツメンに怒ってばっか・・・><
アバター
2010/12/21 18:57
> はーちゃんっ♪
ばとんだからさ~ww
基本、怒らないもんっ^^
アバター
2010/12/21 17:57
めっちゃキレてんねw笑
ストレス!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.