Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


物語ばとん♪

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.

るーる

回す人5人のキャラを決める(ツンデレ・天然・ギャル・ちっちゃい子など)
回された人はコレをコピーして書く



回す人↓

↓に名前
1 『だれでもどうぞ~^^』サン(オレ様)
2 『だれでもどうぞ~^^』サン(ビビリ)
3 『だれでもどうぞ~^^』サン(天然)
4 『だれでもどうぞ~^^』サン(ぶりっ子)
5 『だれでもどうぞ~^^』サン(クール)

まずはキャラになりきるウォーミングアップ!自己紹介してねーっ♪

ビビリで行くww

ボク・・・え・・・っと・・・
あの・・・その・・・ れいくあ・・・っていう・・・
あ・・・名前・・・なんだけ・ど・・w 

・・・ギャーーー!!!!!!!! 
脅かさなぃでよぉ・・・ びっくりしたもーぉ・・・






~物語スタート!!~

道を歩いていると・・・なんとオオカミに遭遇!
⇒『ギャーーーー どどどどどどうすれば・・・いいの!!??』

食べちゃうぞー!!
⇒『あぁこわいこわいこわいこわい やめてやめてやめて~~~!!!!』

やめてー!アナタは必死に逃げる!!
⇒『早くにげなぃと・・・!!!』

逃げた先は行き止まり!!
⇒『えぇぇ~~!!! 行き止まり!!!!??? もうシヌじゃ~ん!!!!><』

食べられる!!そこへ誰かが現れた!!
⇒『え・・・!!!?? だれだれ!!??』

それはウルト○マンだった!!
⇒『わーーー(/□≦、) うると○まん~~!!!!><』

ウルト○マンがオオカミにビーム!!
⇒『あぁ・・・・タスカッタ・・・』

しかしオオカミはビームにあたってもびくともしなかった!
⇒『えぇぇ!!?? ちょっとうると○まん 正義の味方なんだからがんばってよぉ~!!!』

そこであなたも攻撃!!
⇒『えぇぇ・・・ 俺も攻撃するの!!?? じゃぁ、恐いからちょっとダケ・・・ 「ツンッ!」←攻撃w』

オオカミは一瞬で倒れた!
⇒『えぇぇ!!!! もう・・・よくわかんなぃぉ~・・・』

ウルト○マンって弱いのか?それとも俺が強いのか?・・・
⇒『やっぱりビビリだぁ・・・!!!』



やっていただきありがとうございました♪
作成 サークル ゜*:+..+:*バ㌧発信所゜*:+..+:* 
    管理人❤*+璃亜❤*+    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=105650
   
    メンバー募集ちぅ





やりかたこれで合ってるカナ・・・??ww

アバター
2010/12/23 10:08
> 蘭っ♪
ありがと~^^
よろしくねbb
アバター
2010/12/23 10:08
> ナミっ♪
ありがと~ww
よかったら、やっちゃって~^^
アバター
2010/12/22 15:27
やってみよ~っと
アバター
2010/12/21 19:21
ヤバいww面白いww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.