Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


好きな人できました

地雷www




ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.

恋愛バ㌧

るーる

これは地雷バトンですョ
リアの恋愛質問です。
ニコタじゃないy
好きな人ゎ友達としてじゃなく恋愛対象で。
学生向きです。。
質問のパスはナシだょ
見た人ゎかならずやる
タイトルを必ず好きな人できましたにする。」


ズバリ好きな人ゎいますか?
⇒ いなぃ・・・ww



最初の質問でいないと答えた人ゎ、質問終了です。ありがとうございました^^
いると答えた人ゎココから先の質問に答えてください♪



好きな人がいれば、その人の名前を・・・・(イニシャル・あだ名で答えてねー


そのひとのどこが好き?


そのひととゎどういう関係??


当てはまるものを書いて!全部の場合ゎ全部と書く(かっこいい・賢い・スポーツできる・やさしい・話が合う・共通点がある・面白い)


その人と両思いだと知ったら?


その人と明日からあえなくなるとしたら何をする??


仲のいい友達もその人がすきだったら?


仲いい友達が「あの人が好きなんだけど、応援してくれる?」と言ってきたら?


2番目に好きな人がいるとして、もしその人に告白されたら?


好きなタイプは?


理想のデートは?


何歳で結婚したい?www



ありがとうございました^^



作成 サークル ゜*:+..+:*バ㌧発信所゜*:+..+:* 
    管理人ゅま
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=105650
   
    メンバー募集ちぅ





いなぃって答えたら、もう終わっちゃったwww

アバター
2010/12/28 12:32
> くららっ♪
ありがと~(*゚▽゚)ノ
よろしくね^^
アバター
2010/12/28 12:22
見たからやるゾ。
アバター
2010/12/23 17:15
> すぅっ♪
ウンッ(*゚▽゚)ノ
また会いたいな~^^
アバター
2010/12/23 16:30
だよねっ!(おmwwwww

また今度お話しよーね*
アバター
2010/12/23 13:33
> すぅっ♪
あははwww

ニコタならすぅが大好きだもんッ(*゚▽゚)ノ♪♪
アバター
2010/12/23 12:16
題名びっくしたΣ

バトンでよかったあw
アバター
2010/12/23 10:06
> ナミっ♪
やっちゃって~(*゚▽゚)ノ
みたぉッ^^
アバター
2010/12/21 19:19
やったから見てね^^
アバター
2010/12/21 19:12
やってみよっかな?バトンってしたことない
アバター
2010/12/21 19:04
> レナっ♪
こんなに早く終わるばとん初めてやったwwww
アバター
2010/12/21 19:03
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.