Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は混みました

今日は、早く上がれたら、某整骨院で治療してもらおう!と思っていたんですが・・・

いや~混んだ混んだ・・・疲れました・・・。

さっき、夕飯時にイッパイ飲んで「さて、お煎餅でもつまむかな!」と、立ち上がったらよろけました(笑)
こう、よろよろ~っと(笑)

はぁ~年かなぁ~(笑)

アバター
2010/12/23 16:51
>み~さん

そうなんですよ!疲れです、疲れ!!

1杯だけだし酔ってないし(あっ、ちょっとは酔ってたか・・・)

いや~いっくら若い積りでも「体が付いて来ないなぁ~」と思う時がありまさ~ね・・・
せめて10年くらい前でいいから、その位の体力を維持出来たらなぁ~
アバター
2010/12/23 14:51
疲れが溜まってたんですかね?
あ、でもヨーコさん、結構休み多いしな~www

いや~、ヨーコさんに限って歳は関係ないでしょ!!
アバター
2010/12/22 14:21
>ハクちゃん

やだなぁ~ハクちゃんじゃないっすよ<酔っ払い

500ml1本っすよ・・・カワイイもんでしょっ
(風呂上りにCSI見ながらもう1本イったけど)

なんか、年は足からちゅーじゃないすか・・・
運動不足だしな・・・
あ~~~っ年は取りたくない・・・(笑)
アバター
2010/12/22 14:17
>ネルくん

いや~酔ってないって(笑)まっ、多少は酔っていたけど・・・
500ml1本っすよ・・・カワイイもんでしょっ
(風呂上りにCSI見ながらもう1本イったけど)

なんか、ふらら~ってよろけてしまって(笑)
年取ると足から来るちゅーから・・・気を付けねば・・・
アバター
2010/12/22 12:47
あの~~それ単なる酔っ払いじゃなくて???

あっネルネルも同じこと言ってる!!

年とは関係ないような・・・・・・・・・・・・・。

何杯飲んだんですか!!!
アバター
2010/12/22 09:54
お疲れ様ですww

いや~それって酔ってるだけじゃないですか~?

でもヨーコさん一杯じゃ酔わないかw

ん?一杯?いっぱい(沢山)?どっちだろう(笑

とらえ方によっては間逆になりますねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.