Nicotto Town



50コイン終了を確実に回避する方法

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
19
ピザ
17
刺身
13
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2010/12/22 05:03

予想はしていたが、スロットの獲得コイン数は切り上げ計算だよね。

つまり、メダル→コインは
5000枚→50枚
5001~5100枚→51枚
5101~5200枚→52枚
・・・
という交換レートになっている(筈)。
5001枚も確認しておかないと絶対とは言い切れないが、
あまり意味がないので試さない(キリッ

であれば、スロットで最初に一回だけ手動で一枚賭け
(もちろんそこでCCCが当たったら繰り返し)しておけば
ノーリスクで50コイン終了を回避できる。
(もっとも、5000枚きっかりで終わることも滅多にないけど・・・)
後は自動五枚賭けで回していればおk

ちなみに当たりはいかなる形でも5の倍数枚しか出ないので、
5100枚終了とかのしょんぼりした結果に終わることもない。
つまり一度だけ一枚賭けするのは、最初から最後まで全て五枚賭けするのと比較して、
時間を数秒浪費する以外のデメリットがない。

・・・ところでこのゲーム、0枚終了ってあるのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.