Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


あらま


朝起きたら、地震が有ったんだとか…
うちの家から遠いので、何ともないんですが、近かった方大丈夫ですか?

雨も夜のうちに上がり、暖かめの朝。
今夜は、イルミネーションを見に行く予定です、良かった。

アバター
2010/12/23 09:17
こえだ様  はい、今まで、イルミネーション見てから何か食べてたんですが、
        食べてから見に行ったので、ゆっくり出来ました^^
アバター
2010/12/22 22:56
シシル様  はい、行って来ました~ 思ってたより風も無くて、暖かくてよかったです。
        大きなトナカイのイルミネーションが、かっこよかったです^^
アバター
2010/12/22 22:53
地震のあとに雨降りって多いですよね。
イルミネーションアンド外食かな。^^
アバター
2010/12/22 10:19
雨上がってよかったですね^^
イルミネーション楽しんできてください^^
アバター
2010/12/22 09:25
にゃんこ様  それは大変でしたね(-_-;) お出かけは中之島です^^;
アバター
2010/12/22 08:53
津波ではなく、大雨のおかげでうちの前の側溝があふれそうでした。
おでかけは神戸ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.