Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハッピーチェリー


ハッピーチェリーをいただきました。
普通の背景が出ないなんて・・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/03/28 17:40
teaさんいつもコメントありがとうございます。
もうスロットは諦めちゃって、(とうとうハッピーチェリーが出ませんでした)
お友達にいただいてしまいました。

ドリーム券も一度も当たったことがないし。
まあレアが出ただけでもいいとします。
次はイチゴの冠を買う予定です。
アバター
2009/03/28 04:24
とてもよくお似合いです!^^
お着物ともよくあってますね~゚+.(・∀・)゚+.゚



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.