Nicotto Town



馬鹿な私・・・(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
アメリカザリガニ
1
5.61cm
長靴
1
29.00cm
ワカサギ
1
9.54cm
アブラハヤ
1
8.29cm
カワムツ
1
15.23cm
ウグイ
1
23.29cm
ニゴイ
1
35.57cm
ギンブナ
2
20.29cm
ブラックバス
1
28.31cm
グッピー
1
3.49cm
イワナ
1
27.14cm
エンゼルフィッシュ
1
13.96cm
アユ
1
26.82cm
ウナギ
1
57.44cm
タニシ
1
4.66cm
シャチホコ
1
34.81cm
2010/12/22 16:26

初っ端から「もみの木」が釣れたのに、

びっくりして(今までずっと釣れなかったから~)とんでもないことを・・・



売っちゃいました(T_T)



でも、どうして「釣った魚」の中にもみの木がないんだろう?

アバター
2011/01/09 23:36
しろchanさん
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。
長い間、ず~っと釣れなかったのに、初っ端から釣れてしまって馬鹿なことをしてしまいました(T_T)

でも、あまりにも悔しいので、この日もう一度チャレンジしたら、
もう一度「もみの木」かかってくれて、ようやく念願の額縁を飾れたのですよ(^o^)v

ずっと釣れなかったのに、1日2回もかかるなんて・・・
この日以前は事務局の方で「もみの木」を出し惜しみしていたんじゃないかと
勘ぐっております(^-^;)

もみの木で懲りたので、しばらく釣りから遠ざかっていたけど、
今日久し振りにチャレンジしたら、最後の最後でちゃ~んと「獅子舞金魚」かかってくれました(^o^)v

波なんですかね~
でも、本気でねらっているものに限って釣れないのは、本当に悔しいですよね。
アバター
2011/01/08 15:00
今読んでびっくり!!
でもそういう事、私もありました。
なんか釣り終わった後、流れ作業みたいになってるから、ついつい…

補足なんですけど、
前にレア釣れた時
釣った魚の中に載ってなかったんです。
その時は写真が釣れたんですが、
ブログに載せて「釣れました!」って書いてると
他の方から「載ってないよ~」って。

釣りもなんか波があるみたいです。
釣れたり、釣れなかったり…
私クリオネは釣れませんでした(+_+) 







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.