Nicotto Town



秋の夜長に見たい映画

秋と限定するなら「バニラスカイ」

夢と現実の境が混沌としているストーリーと、
バニラ色と表現されている、淡い茜色の雲が浮いた秋の空が印象的。

秋になって空を見上げるたび、またあの映画見たいと思い出します。

主演のトム・クルーズはあんまり好きじゃないけど、
何だか妙に心が引かれる映画です。

アバター
2012/10/14 23:33
しろchanさん、コメントありがとうございます!

サスペンスのようなSFのような、不思議な映画で、好き嫌いはあるかも。
私は軽くハマってしまって、
一度見て、また見たくなって借りて、また借りて・・・ってやってたけど、
結局レンタル落ちした中古DVDを買ってしまいました(^_^;)

まあ、機会があれば見てみてくださいまし^^
アバター
2012/10/14 16:39
洋画なんですね。
今度レンタル行った時見てみます♪

と言っても・・
映画は最近見てないなぁ~
2時間がなかなか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.