Nicotto Town



メガカボチャだらけ!

画像

メガカボチャを増やそうと思って、ずっとカボチャだけ育てていたら、
本日最後の苗もメガカボチャになりまして、
これで14個となりました。

あとひとつ、メガトウモロコシを抜いてしまえば、
15個目のメガカボチャにも挑戦できるけど・・・

でも、ハロウィンも終わったし、もうおしまい。
いい加減収穫して売ってしまおうと思います。

ああでも、ちょっともったいない!
しばらくはこのまんまかも~

アバター
2012/11/08 14:05
遅まきながら・・・圧巻ですねw

収穫してもいつでも戻せたらいいのにね!
アバター
2012/11/06 23:46
しろchanさん、コメントありがとうございます♪

見てくれたんですね~
育てた甲斐がありました(*^_^*)

でも、意を決してついにすべて刈り取ってしまいました。
ああ、ハロウィン終わっちゃった!
アバター
2012/11/03 16:25
スゴ~い!!
思わず見に行っちゃいました^^;

また畑に戻すことができたらいいのに・・・
って、つい思ってしまいます。
ムリなんでしょうかねぇ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.