Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


なぜロードローラ・・・・

こんばんわ~

未だに
鏡音(かがみね)リン」と
    
鏡音(かがみね)レン」をそれぞれ

    
音(さく
ね)リン」、
    音(さく
レン」と
時々呼び間違えてしまう(おいおい・・)変な癖が治らない・・

ジャック★です!・・・


何でこんな癖がついてしまったかの原因の心当たりは・・・・

随分前にどっかで錯音(←だから違うって!)鏡音ツインズのポスターをチラ見したときに、なぜか「鏡」という漢字を「錯」という漢字に見間違えて、そのまま記憶してしまった事だと思います
・・・・
(普通ないよな・・・・)

恥かしながらそのせいで最初U TUBUで歌を調べても、妹に名前を間違って覚えてる事を注意されるまで見つからなかったことがあります・・・・






↑以上の事はほぼ実話です!
(ウケ狙いで書きましたがなにか・)


・・まあそんなことはともかく本題ですが

僕がその錯・・じゃない・・・「鏡音リン、レン」というボーカロイドの存在を知ってから、
「あること」が気になって気になってしょうがないのです!

ボーカロイドたちにはそれぞれ「定番アイテム」を持っていることがあり、

*「初音ミク」には「ネギ」
*「MAIKO」には「酒」(多分)、
*「KAITO」には「アイス」など

食べ物になっている場合が多いのですが・・・・・

ボカロ好きの皆さんにはもうなにが言いたいのか分かると思いますが・・・・







「鏡音リン、レン」の定番アイテムがっ!、何故か「ロードローラ」だったのです!!

(タイトルどおり)なぜロードローラ・・・・
あの・・普通この流れだったら「レモン」とか「バナナ」とか黄色い果物とか野菜にするよね・・・・。 まあロードローラ黄色いけどさ・・・・・。でも・・・



この組み合わせおかしくね!?
っとしかもういいようがありません・・・
(なに考えてんだ「クリプトン社」は・・・)


だれかボカロ好きの人はこうなった理由を説明してください~~~~~~~・・・・
あと僕のことを重度のボカロ好きと思わないでください・・
(妹の方がすごいので・・)



















ここまで見てくれたひとありがとう。
ブログのコメやってね。
ついでにバトンやってね。(殴



アバター
2010/12/31 09:56
✡Elsa✡さん・・・<うん、たしかに錯音・・・じゃなかった鏡音レンとバルシェいいですよね~

あひるさん・・・ええっ!?ミクとクリプトン社があんな理由で!・・・・

にあさん・・・ありがとうございます。ホントはもっと長いけど…
アバター
2010/12/25 22:18
こんばんわ。
バトンありがとうございました。
やりましたよ!遅くなってすみません。
アバター
2010/12/24 01:39
ん?釣りか?w

http://www.youtube.com/watch?v=3TML3jRLzdM
だよね。
アバター
2010/12/23 21:54
バルシェさんゎニコ動で活躍してるみたいですよー^^
↓↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7

ここにいろいろ書いてあります☆
かなりのボカロ好きみたいですよww
アバター
2010/12/23 21:42
うぅ~ん><;;
ボカロ好きですがそこまで詳しくゎないのでわかりませぬ~w
あ、どーでもいいかもですが鏡音レンいいですよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.