Nicotto Town


ヨーコの日常


今日のランチ

ハイ!

画像あります

http://62174118.at.webry.info/201012/article_18.html

宜しかったらこちらまで。

アバター
2010/12/24 21:52
>ネルくん

そうそう・・・そんな感じ!<ビビンバ~~

ピオニも、最早飽きられ始めたか・・・(笑)
確かに、オープン当時の賑わいは無いっすね!

是非、食ってみて!うんまいよ!!
アバター
2010/12/24 11:21
ビビンバの肉バージョンって感じですかw
おいしそうですねw

ピオニももう空いてきましたよね~
最初のあの混雑っプリは何だったのか^^;

まぁ色々高いし特に行く理由もありませんけどね(笑
今度行った時は食べてみますよw
アバター
2010/12/23 20:57
>ハクちゃん

エヘヘ・・・「忙しいんだけど・・・」ちゅーガキを無理やり連れて(笑)

園長はそーゆートコは嫌いなんですわ・・・落ち着かないって

以前は形成肉のステーキを食ったんですわワシ・・・
コレは今回お初でした・・・只、熱い・・・マジ熱いです・・・フーフーして食べないと火傷します(笑)

ささ舟ねぇ~ホントはこの日に行こうと思ったんですが、ガキの時間が中途半端で・・・(笑)
もうちょっとお待ちを~~~
アバター
2010/12/23 20:31
またまたまたまた、デートですか!
園長は???

フードコートデビューしたとき、数ヶ月前に食べましたよ!
最近は行ってませんけど・・・・。

今日は、らーめんを食べてきました! ささ舟も、早く行ってみてくださいね!!
アバター
2010/12/23 16:58
>み~さん

またまた無理やり行って来ました!(笑)
えと・・・コレ680円っす。
確かに美味しいけど・・・熱い。(笑)

楽天のアレ色々変わりますよね!
ちゃんと見て置けば良かったな・・・全く判りません・・・次回また出ていたら確認しますね!
ワシ、昨日<しまむら>で1480円のパジャマ買って来ました・・・(笑)
アバター
2010/12/23 14:48
またまた息子さんとのランチデートですね^^
これ、500円くらいでしたよね?
余計な味付けがしてなくていいですよね。

個人的に気になったのが、写真の横の楽天のバナー?(そんな名前でしたっけ?)
このデイジーラバーズの服。
この間次女に買わされた服、そのものです!!
ビックリした~~~「ヨーコさん知ってるじゃん!!」って思っちゃった・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.